杏仁オイル いぼ取り

杏仁スムージングエッセンスは杏仁オイルとハトムギ(ヨクイニン)の美容液です。

気になる茶色いポツポツに。

アンズの種の中にある核である杏仁には、パルミトイレン酸をはじめ、5種類の高級脂肪酸が含まれています。
胸元、首元、目元など、気になるところをケアします。

首のまわりにできるイボのことを中年いぼ、専門用語ではスキンタッグ(skin tag)と言います。
首イボの大きさは1〜3mm程度のものが多く、色は褐色調で、皮膚面から少し飛び出ています。
40代以降に目立ってきますが、10歳台からでも出来始めます。

以外にもまぶたやわきの下、胸など皮膚が薄くて弱い場所にはよく見られます
中には大きいもので直径1cmを超えるものもあります。
良性の皮膚腫瘍の一種で、感染性は無く、特に心配な病気ではありません。

また、目立ってくると首の開いた洋服を着るとイボが目立つと言う美容上の問題も生じてきます。



●首のイボがとれた方へ首のイボがとれた方へ首にできる加齢性のイボ(スキン・タッグ)を液体窒素やレーザーで取った方に質問です。どれくらいの数を取って、おいくらかかりましたか?跡は残ってませんか?数年経過後も同じ場所やその他の場所にまたできる事はないですか?*私は杏仁オイルやヨクイニンを半年試したんですけど、全然イボがとれないんです。T_T続き
---
●最近、顔に白くて小さい脂肪の塊の様な物が出来ました。日焼けによる物だとか、1種...最近、顔に白くて小さい脂肪の塊の様な物が出来ました。日焼けによる物だとか、1種の老化だとか聞きました。皮膚科に行こうと思ったり杏仁オイルが良いと聞いたりもしましたが、何か良い方法はありませんか?因みに肌質は乾燥・敏感です。続き
---
●イボのことで相談します。私は30代前半の主婦です。目の横にシミが膨らんだよう....イボのことで相談します。私は30代前半の主婦です。目の横にシミが膨らんだようなイボと首筋、胸、お腹にも小さなイボとイボになりそうな赤いプツプツががここ数年で増えてきています。取り除くには皮膚科に行くしかないのでしょうか?ある雑誌には豆乳ローション杏仁オイルを塗ると治ったとも書いていました。試した方いらっしゃいますか?効果はありましたか?また、イボと言うか肌の老化を抑えるのに、気をつけたほうがいいものがあれば教えて下さい。続き
---
●杏仁オイルの効能について杏仁オイルの効能について杏仁オイルって、小さなイボみたいなものを取ったりする働きがあると聞きましたが、実際はどうなのでしょう?続き
---