Jessie's Babies
2004年7月25日にジェシーの子供たちが、この世に生を受けました。
難産の末に生まれてきた、強運の子供たちです。

dad; Bacchus 右 mom; Jessie
長男
レオ

茨城県のIさん家族の
愛犬になったよ。
長女
マロン
隣の街のOさん
家族の娘になったよ
次男
バズ

岩手県のビッキーおじちゃんちに行くよ
三男
ウッディ
ジェシーと一緒に
うちに住むよ
10/14 今日はどうしてるかなぁ? 今日、バズにお別れを言いに、マロンちゃんがお父さんとお母さんと一緒に遊びにきてくれました。新しいおうちでいたずらの最中の様子かな?
(マロンちゃんのお父さん提供!)
夜、バッカスパパもバイバイしに来てくれました。
バズの巣立ち
最後の夜、バズは弟を守るように、肩を組みながら寝ていました。
なんか、せつない・・
10/13 レオ君もマロンちゃんも新しい家族にかわいがってもらってる事間違いなし!!
おやつをもらう時、
バズはうっちゃんよりも滅茶苦茶自己アピールしてたね。
だからたっくさん、おやつ食べられたね♪

このウッチャン、ちょっとエリンギっぽくない?
10/12 今日、レオ君のパパが来たよ。
昨日はお風呂・爪きり・耳掃除をしてもらったそう。
ちゃんとおとなしくしてたなんて、
さすがお兄ちゃんだね!
今日もお姫様のように
可愛がってもらって
いるでしょう♪

今日もいたずら三昧の二匹。
古新聞を入れていた紙袋をビリビリビリ。
あっという間に、新聞紙が散乱でした。
10/11 この3連休、お兄ちゃん・
お姉ちゃんたちに
たーっぷり遊んでもらった
ことでしょう♪

マロンが遊びにきたよ


ちゃんと新しいパパとママのお顔を見たりと、とーっても可愛がられている様子が垣間見られました。
また遊びに来てね!

岩手に行く前に、またマロンちゃんに会えて、良かったね、バズ君。
生まれて初めて、首輪をつけたら、めちゃめちゃ気になってたね。

みんな、椅子からぴょんぴょんジャンプで降りてるのに、1匹だけ降りられなくってボーっとしてたね。もうちょっと、JRTらしく機敏に行こうよ!
10/10 もう巣立って、2匹とも1週間たちました。
ジェシーや他の兄弟の事はもう忘れちゃったかなぁ?


ママと一緒に寝るのもあともう少し。
ちょっとした触れ合いも、良い想い出になるだろうね。
お兄ちゃんに頼りっぱなしのうっちゃん。こうやって甘えられるのももう少しだよ。

10/9 レオ君もマロンちゃんも
新しい家族にかわいがってもらってる事
間違いなし!!
今日は私にも父にも反抗して、怒られたバズ。いじけて今、フテ寝しています。反抗期かなぁ? ウッチャンは反抗することもなく、食べては寝てばかり。やっぱり末っ子は幼い?!
10/8
先日の地震も怖がらず、今では我が物顔で新しいおうちを闊歩しているそうです。元気そうで何よりです。
*今日のマロンちゃん*
我慢できずに、父が里親さんちに電話をかけました。
最初の2日間くらいはクンクン夜鳴きしたようですが、今では猫のお姉ちゃんを追いかけるほど元気なようです。

ママのおふとんはチビタチもお気に入り。
どたばた遊んだり、ぐっすり眠ったり・・・。
二匹の体重差は、1キロです。
ウッチャン、でかすぎ!というか、デブすぎ!
10/7 レオ君もマロンちゃんも
新しい家族にかわいがってもらってる事
間違いなし!!

今日は来るお客さんがチビたちを見るたびに、「ちっこい方が可愛いわ♪」と言われました。ウッチャン、がっくし!お父さん曰く、「ウッチャンは通の人たちに良いって言われるんだ」   通の人って、一体誰??
10/6 レオ君もマロンちゃんも
新しい家族にかわいがってもらってる事
間違いなし!!

バズは抱っこが大好き!すぐに足に手をかけてきます。

ウッチャンは、間違いなくゴハンを飲み込んでいます。噛んでません!!だって、ママよりも食べるスピード、速いもん!
10/5 *レオ君情報*
今日もレオ君のお父さんから、写真が送られてきました!
お姉ちゃんたちが用意してくれる食事を、きれいに食べているそうです。

きっとマロンちゃんも、
元気にやってることでしょう!

ママとおもちゃの取り合いっこ。
バズもなかなかやりますぞ!

バズよりゴハンを食べるペースがメチャメチャ早いうっちゃん。食べ終わったら、バズのゴハンを狙います。
10/4 *レオ君情報*
朝、お父さんを目が会うと、もうケージから出して!とおねだりするそうです。新しいおうちにもすっかり慣れて、色々と冒険心をだしてるレオ君です。
*マロンちゃん情報*
夕べ、二回くらい泣いただけで、
あとは寝たそうです。
レオ君といい、マロンちゃんといい、順応性が高いですね。

雨で寝やすかったのか、今日は遊びよりも寝ている方が多かったです。

うっちゃんも、よーく
寝ていました。
「寝る子は育つ」実践中です
10/3 *レオ君情報*
私たちの予想に反して、レオは2回だけクンクン泣いただけで、あとは夜鳴きもせず、新しいおうちに順応しているそうです。

今日からは、Oさんちの娘です。
猫のお姉ちゃんと仲良くしてね。
新しい家族の元で、お姫様の暮らしが待ってるよ♪必ず幸せになるよ。
マロンちゃんの巣立ち

残るこの2人は、気が向けばママと
じゃれあったり、いたずらしたり、
眠ったり・・・
10/2
今日からは、Iさんちのワンコだよ。うーんと、穴掘りしてね。
君の幸せをみんなで祈ってるからね。
レオくんの巣立ち
マロンちゃんもいよいよ明日、巣立ちの日を迎えます。
無邪気にいたずらをしまくる、普段どおりの彼女の様子に、「マロンちゃんらしいなぁ」と思ってしまいました。レオ君とは違い、これからもちょくちょく会えるので、
笑顔で彼女の新しい出発に立ち会えそうです。

レオ君がいないだけで、急に静かになってしまった感じです。
マロンちゃんが、お別れのチュ♪をしてくれてるかのようですね。

3匹でする、最後のいたずらは、レオ君ちのおみやげの梨の箱でした。

マロンちゃんとは、
ちょくちょく会えるんだよ、ウッチャン。
お姉ちゃんは近くにいるよ、うれしいね。
10/1
ジェシーは、なんとなーく我が子の巣立ちを感じ取っていました。
いつもガミガミするのに、とっても優しくレオ君に接してみたりして・・。そんな様子に、もう涙腺が緩みっぱなしです。
いよいよ明日、巣立ちです。


里親のお兄ちゃんが、4匹で見られるのも今日で最後と会いに来てくれました。で、またぐっすりお兄ちゃんの腕の中で眠ったマロン。それを真剣な眼差しで見つめるジェシー。マロンの巣立ちも雰囲気でわかっているようです。巣立ちまであと2日です。


今日はまたカミカミ・バズ君でした。
でも、ジェシーと一緒に遊べたり、お母さんにチュ♪できました。
甘えん坊な面もある、バズ君です。


一番の仲良しコンビだった、レオとウッチャン。今日で一旦、コンビ解消です。
次に会ったときは、仲良しできるかな?それとも、ガウガウしちゃうのかな?
お互いに、立派なジャックになろうね!
9/30
巣立ち組の2匹が仲良く一緒に寝ていました。もう、それを見るだけで、気持ちがキュンとなります。
レオの巣立ちまであと2日です。

今日もイタズラ大賞受賞のマロン。
レースのテーブル掛に噛み付いて、歯が抜けなかったり、20センチ離れた体重計にジャンプして、そばにいたみんなを驚かせたりしました。マロンの巣立ちまであと3日です。

バズは勘が良いみたいです。朝、お父さんが2階から降りてくると一番に顔を上げてお迎えします。眠りも浅くて、ちょっとの音にもすぐ目を開けます。将来良い番犬になるのかも。
ダラ〜ッ
まるで、
行き倒れしちゃったかのような、ウッチャンの寝姿。
これって、アリですか?
9/29
レオは頭が良い分、臆病な面があります。ウッドデッキから、ベランダへの約25センチがジャンプできません。

今日もお転婆ぶりを発揮したマロンちゃん。
バラのとげもなんのその。お父さんが剪定したバラの茎をカミカミしまくりでした。・・・痛くなかったのかなぁ?

やんちゃモード全開で遊んだバズ。
高いところも、せまいところも何のその。ちょっとどろんこになったよね。

うっちゃんのおしっこは
たっくさんです。
「じょわわわわぁ〜」って感じ。
自分たちの名前を理解しています。お座りもだいぶ出来るようになってきています。しかられるとやめることも覚えてきています。トイレ・トレーニングは、半分くらい成功して、半分くらいは失敗しちゃうかなぁ?
9/28
DNAのなせるワザ!しわの寄り具合や、手を出す角度まで同じです。

こちらもさすが姉弟です。ふとした仕草が
一緒になるね。
いつも寝床あらそいをするバズとマロン。今日はライオンのクッションの上ではなくて、ダンボールの中で一緒にねんねしたよね。
ダンボールの持ち手の穴越しに、ママにごあいさつするウッチャン。
9/27
お父さん曰く、
一番勘が良いレオ君。茨城に行っても、お利巧でいてちょうだいね!

夜、里親さん親子が
マロンちゃんの様子を見に来てくれました。
知ってか知らずか、大歓迎でお迎えしたマロンちゃん。でも、みんなで大暴れした様子とかバレチャッタネ!

バズに口を噛まれました(;o;)
まだまだジェシーには、ビシバシとしつけをしてもらわねばいけません。
うっちゃんは、お母さんと力比べに
挑戦!体は大きいけれど、
やっぱりお母さんには負けちゃうね。
9/26 今日、ジェシーと子供たちは約7時間お留守番をしました!!!!
とっても、とっても心配だったのですが、水曜日の予行練習の甲斐があって、
みーんな、ものすごくお利巧にお留守番できていました。これまた、感動しました。
夜、またバッカス・パパが顔を出してくれました。レオとバズはまた甘えた声で、「パパ!」って一生懸命呼んでいました。
←モチ、家族が帰ってからはあばれまくりの4匹でした。
9/25
生後2ヶ月
人間の年齢に換算するともう3歳です!

レオ「おい、起きろよ!!」
心優しいレオ兄貴は、おいしいおやつを自分だけ食べた食べた後、ウッチャンにも食べさせようと、わざわざ起こしに行きました。レオの優しさに心打たれました。
来週の今日には、もう茨城の新しいおうちでの暮らしが始まるね。
体重 2.35kg

最近、他の兄弟たちと
ゴハンを食べるペースがちょっと変わってしまったマロンちゃん。
モグモグと食べてくれるんだけど、すぐにおなか一杯になっちゃうんだよね。
自分から「抱っこしてぇ〜」ってアピールする事を覚えたみたい。
体重 1.85kg

カミカミしちゃうし、
いろんなところにおしっこしちゃうし、最近は手を焼かせる事で、自分の存在をアピールするね。
ちょっと大きなエンジンの音などに、びっくりして椅子の裏にかくれちゃったのには、私の方がビックリしちゃったよ。
体重 1.95kg

今日はめちゃくちゃレオと仲良しモードだったね。レオお兄ちゃんのおかげで美味しいおやつも生まれて初めて食べたしね。末っ子の特権で、ついついジェシーも甘いみたいだし・・。でも、覚悟しといてね、ウッチャン。みんなが巣立ったら、ジェシーのスパルタ子育てのターゲットは自分だけなんだから!
体重 2.7kg
   (でぶ過ぎ!!)
9/24

診療台でちゃんとお利口にして、お医者さんに褒めてもらったレオ君です。

マロンちゃんも、
抵抗もしないでちゃんと注射をさせてくれました。

バズ君もおとなーしく注射をさせてくれました。

さすがオチに使われるウッチャン。最後の最後に注射をしたのですが、見事抵抗しまくりでした。あー、情けなっ!
9/23
ママと2ショット!
一番顔が似てるって言われてるけど、
どうかなぁ?

ホラー顔はどう?

本日のイタズラ大賞は、マロンちゃんです。階段を1段飛び乗ってから、かごにジャンプ!そして、お父さんの麦わら帽子をカミカミカミ・・・ あまりのイタズラにこっちが感心しちゃいました。

僕はママに似てる?

立ち姿も格好いい?

写真写りによって、
可愛いい顔にも、
お笑い顔にも見える
ウッチャン。さて、今日はどうかな?
9/22
ベランダは気持ちいいなぁ。思わず、のびのびしちゃったよ。

よいしょ、よいしょ
狭いところに
入るのって
面白いよ♪

僕がみんなより、
先におやつを食べるんだもんねぇ!

あはっ。
だれ、僕のスマイルが
「まぬけ」って言ってるのは???
9/21
今日はウッチャンと
仲良ししてました。
家族に一番甘えるあたり、自分が一番先に巣立ちするのがわかっていて、
それまでに愛情を独り占めしたいかのようで、涙を誘います。

いたずらでこぼした、お塩をぺロッとひとなめ。あれはかなりしょっぱかったと思います。
今日は男の子たちに負けず劣らず、、ワンパクぶりを見事に発揮していました。

ワインのコルクを、空き瓶から抜き取り、他の兄弟たちより先にカミカミしていたバズ君。
それから、コルク争奪戦が始まり、夜まで大騒ぎでした。

ジェシー:「これはママのおやつです!!」
ウッディ:「ご、ごめんなさい、ママ だって、おいしそうなんだもん。」

架空の親子の会話です。
9/20
レオはお兄ちゃんらしく、一番頭が良いかも。もう、高いところから降りる怖さも
覚えていたりします。

マロンとマロン(栗)
ちょっと遊びで撮影してみました。この後、ついついパクッと栗を口にしたマロンちゃんです。

はぁ〜。バズもこのクッションが最近気に入ってるようです。でも、今日はマロンちゃんが独占。
端っこで我慢ね。

マロン「ウッチャン、デブ過ぎ!!」
ウッディ「だって、ゴハンがおいしいんだもん・・・」
架空の兄弟の会話です。
9/19

今日は、いたずら三昧のみんなでした。
なーんでもおもちゃにしちゃう、遊びの天才たちです。
9/18
みんなでかかれば、ママも怖くないぞぉ!リーダー役は、モチ、レオ兄貴です。

何故か、高いところが大好きなマロンちゃん。今日は漬物樽の上です。

お、重い・・・
マロンちゃんが自分の上で寝ても、
負けずに寝ていたバズ君でした。

ママとチュ♪
みんなが寝ている隙に、ママを独占しちゃったね。
9/17
この体勢で寝るって、ある意味器用かな。

お気に入りのクッションから一回転しても、そのまま爆睡してたね。

バズもおもちゃに囲まれた、狭いスペースに器用に寝てたね。

でもって、うっちゃんは
相変わらずのホラー顔
でした。
パパがまた顔をだしてくれました。
男の子たちは、「パパ!」とばかりに、入り口の前に座りこんでました。
マロンちゃんはまたまた一歩下がって見ていました。古風なのかしらん?
(クリックで拡大できますよ)
9/16 今日、JKCから血統書(クリックで拡大)が届きました。これで、この子達も一人前(一犬前?!)のJRTです。
レオ  :Aiolos of Bear Valley JP
     風の神   熊谷
マロン  Athena of ... 芸術・知恵の女神
バズ   Adonis of .... アフロディーテに愛された美青年
ウッディ Apollon of ....太陽の神

*そう、今年はアテネ・オリンピックの年です。そして、母の還暦旅行で訪れたギリシャの神話の登場人物からお名前をいただきました。
なんといっても、パパのバッカスくんは、「お酒の神」ですしね♪
9/15
本当にジェシーも手を焼く、きかん坊。でも、本当は一番の甘えん坊でもあるんだよね。
高いところが大好きで、ちょっとした高さならピョンと飛び乗れちゃう。眠いときは、ちょっと機嫌が悪くなっちゃうね。ママの小さい時と一緒だよ。
ゴハンも美味しいところだけを食べたり、フェイントをかけてじゃれあったりするあたり、なかなかの知恵者かも。

気は優しくて、力持ちっていう感じかな。
売られた喧嘩は買うけれど、自分からは決して売らないんだよね。
9/14
ウツを枕に、ZZZ・・・ だって、お腹のお肉が柔らかくて気持ちいいんだもん・・・
マロンちゃんは、このクッションの上で寝るのが最近のお気に入り。
箱入り息子のバズ君。近所のかおる君が抱っこしてくれたよ。帰った後は、さみしくてクンクン鳴いちゃったね。

ママのおもちゃを
みんなで取り合いっこ
したよ。最後は僕が
勝ったんだじょ!!
9/13
反抗しまくりのレオにジェシーも容赦しません。

やっぱり女の子はおとなしい!「男の子たち野蛮よ!」という感じで、一人高みの見物をする事が多くなりました。

食欲旺盛になってきたバズ。
みんなに負けずにゴハンをたくさん食べてくれるようになりました。

か、顔がかゆい!!
9/12
今日、パパ・バッカス君が、ジェシーと子供たちに会いに来ました。
バッカス君は、子供たちよりもジェシーと遊びたそうでしたが、ジェシーはちょっとつれない素振り。息子たちは「パパー!!」と積極的に遊ぶのとは対照的に、娘のマロンはどうやらパパと他の兄弟に圧倒されちゃったようで、一人端のほうでぽつんとみんなの様子を眺めていました。
9/11
今日、レオとバズは仲良しコンビでした。snapsも覗いてみてね!

もぐもぐもぐ・・・
他のみんなより、起きるのが遅かったから、一人でのーんびりゴハンを食べれたよ。

昨日から、食欲に火がついたバズ。
もうすぐみんなの体重においつくかな?!

えっへん。僕が食いしん坊大王だぞう。
お鼻にミルクがついてるの見えるかな?
9/10
どアップ!!

文字通り、「箱入り娘」のマロンちゃんです。

どアップ!!
結構、大人顔かも。

タオルもおもちゃに
なっちゃいます。
10日 生まれて初めて、ゆでて、
こまかーくたたき潰したササミを食べた子供たち
「こんなにおいしいご飯は初めて!!」とばかり、
みんなたくさん食べました

9/9
ジェシーはよくテーブルの下に寝たりします。で、レオもまた・・・。血のなせるワザでしょうか

里親先のお兄ちゃんが遊びに来てくれました。またまた甘えモード炸裂のマロンちゃんでした。

The Dogのパクリ
バズ・バージョンです。

いかにも食いしん坊な
寝方だねぇ・・・
9/8

バラの花びらを食べちゃいました。
(クリックで
拡大可)

いろんなところのにおいをかいだよ。

(クリックで
拡大可)

バラをパクッ
(クリックで
拡大可)
初めてみる葉っぱに
興味深々でした。
生まれて初めて、外の世界に触れた子供たち。
見るもの、触れるもの、すべて目新しいものばかりでした。
子供たちにとっては、かなりの冒険だったのではないでしょうかね。
9/7
里親先のパパにめちゃめちゃ愛想を振りまいていたレオ君。二重人(犬)格説が強まっちゃったね?!

おとなしいんだけど、意外に大胆なマロンちゃん。玄関から下りないように置いたトレリスの枠に顔が入り、しばらく抜けなくてパニクってました。

今日のバズは、うっちゃんやマロンに押され気味です。でも、ママには強気にせめていきます。

私が朝起きたとき、
うっちゃんはちゃんとご挨拶してくれました♪
もう、うっちゃんの子供が欲しいといわれちゃったけど、うっちゃんたちは人間の年齢に換算してもまだ2歳。
まだまだ先の話ですね。
9/6
なんとお水も自分から飲みに行くようになりました!!

今日のマロンは大冒険をしました。な、なんとお水の入ったバケツにジャンプ・イン&アウトしたんです。怪我もなくて安心しました。

新聞紙をビリビリ破いて、みんなでいたずらしていました。

ウッチャンは、食べる量も飲む量も他の子よりも多いんです。
もち、おしっこの量も
みんなよりたっくさんです。
9/5
めんこい顔してるのに、ガウガウするんだよねぇ。このギャップがまた魅力的?!

もう1匹の兄弟犬(?!)よりもこんなに大きくなりました。しかし、マロンちゃんの寝相って・・

バズはもしかして、ブロークンになるかも?!
クリックするとアップになるよ。

THE DOGのパクリの
ようなうっちゃんの
ドアップでした♪
みんな、5日からドライフードのふやかしたものと、缶詰の離乳食を混ぜたものを食べ始めました。ものすごく食いつきが良くって、ビックリ!!普段は小食なマロンとバズもたくさん食べてくれました。もち、レオとウッチャンはその倍は食べましたが・・・
9/4
なーんかボーっとした顔だね、レオ君。

マウスにじゃれつくマロンちゃんも里親先に行く日が決定。10月3日です。しみじみ・・・

バズ君はまだ正式にビッキーおじちゃんちに行く日は未定です。10月半ばくらいかなぁ?

ウッチャンはじめ
みんなも、ジェシーのように顔が長ーくなっちゃうのかな?
9/3
レオ君は、二重人格かも?おとなしーい時とガウガウ強い時と極端です。またそこが魅力だね。

お母さんに抱っこされて、マロンちゃんはお父さんに爪をきってもらいました。ちゃんとおとなしくしてたんだよ。

バズは、レオと遊ぶとき、フェイントをかけたりと、なかなか知恵者ぶりを見せてくれました。

相変わらず、みんなと遊ぶより、ミルクを飲んだりするのが大好きなウッチャン。ウ○チも
みんなの倍あります。
9/2
ジェシーママだけじゃなく、家族にも威張っちゃうレオ。お仕置きされちゃいました。

今日もみんなが遊んでるのに、一人で寝ていました。snapsを見てね!

今日は頑張って
離乳食を食べたよ。

もぐもぐもぐ・・・
9/1
寝相が悪いのは、みんな一緒でした・・・・
8/31
里親先に行く日が決まちゃいました。
10月2日です。はぁ(-c-)

今日は元気にみんなと遊びまわっていたマロン。
バズとつるんで、いろんな所に探検に出かけていました。

本当にちっこいのに、いたずらし放題。特にレオに対して、積極的に力比べをしようと誘ってたよ。

マイペースなうっちゃんは、寝てる姿もユニークです。やっぱり兄弟の中のお笑い担当だね。
8/30
上手におしっこできるようになったよ。
ZZZ・・・
今日はずっと寝てばかりだったね。

一番のやんちゃ坊主に変身しちゃって、他の兄弟たちはビックリだね。

いつもは下になってるのに、ワンコ友だちのみんなが来たときは、強がっちゃったね。
8/29 こうやってみんなで固まって寝るのも、
あとどのくらいなのかな?しみじみ・・・。
8/28
ママが僕のミルクを横取りしちゃったよぉ(ToT)

里親先のお兄ちゃんのお膝は居心地がとーっても良くって、爆睡しちゃったの。気持ちよかった♪

僕だけミルクの飲み具合とか、ゴハンの食べ具合が悪いから、お父さんが哺乳瓶でミルクをくれたよ。それでも、上手に飲めないんだよね。

ママ、僕は枕じゃ
ありません(^^;)
8/27
生まれて初めて、高いところ(とはいえ、階段)に乗せてみました。このあとコロリンと落ちちゃいました。

マロンは新しいおもちゃを得意そうに口にくわえて歩き回りました。

マロンと一緒に階段の上に乗せられたバズ。この後、ビビッたバズは思わずマロンの上に・・

なんかひたすら、「うっちゃん・ワールド」を突き進むウッディ。
みんながジェシーのおっぱいを飲んでるときには爆睡したりしてます。不思議君です、ホント。
8/26 ジェシーが今日からお薬(momのページ参照してね)を飲み始めたのもあり、今日から積極的に離乳食を食べさせたり、市販のミルクを飲ませたりしました。もち、ジェシーのおっぱいも飲みます。薬は子供たちに影響はないので、ご心配なく!
プラス、かなり早いのですが、トイレ・トレーニングを始めました。まだまだ失敗もしちゃうけど、なかなか良い感じです。
8/25
生後
1ヶ月

ただ今体重1080g
サークルの外に
出たがります。

ただ今950g
おもちゃで遊べるようになりました

ただ今950g
耳を立てると、見方によってはコーギーっぽいかも

なんと1180g!!
離乳食ももりもり
たくさん食べます
大きくなる訳だ!!
8/24
いつも兄弟にガウガウしてるレオ。今日はマロンとバズのタッグに仕返しされちゃったね。もち、反撃もしたよね、レオ!

出してよぉ〜と、マロンがママにおねだり。勝手に出られないとようにとめられてる板に手をかけられるようになったんだね。

おとなしいと思っていたバズが、この頃ものすごく活発屋さんに変身!
兄弟だけじゃなく、ママにまでじゃれあいをけしかけていきます。

マイペースなうっちゃん。他の兄弟が一緒に遊んでれば、1匹でとことこお散歩。で、今日は玄関を覗き込んでいたなーと思った途端、コロリンと転落しちゃいました。
8/23
なんと飼い主のお姉ちゃんに吠えて、怒られちゃったんです。

里親先のお向かいに住むお姉さんの腕の中で、ついつい居眠りしちゃったマロンです。

お父さんのお膝でまったりです。
8/22
ママとマンツーマン(ワンかな?!)で、ワンコ道の指導を受けたよ。

今日も飼い主の足によじ登ったりしたのよ。

やっぱりちっこい分、離乳食もあんまり食べないんだよねぇ。でも、遊ぶのは他の兄弟に負けてないよ。

またまたボーっと
してるうっちゃん。
でも一人で離乳食を
食べに行く積極性が
出てきたんだー。
8/21
ジェシーはこうやって、子供たちをしつけています。特にレオには厳しいです。

ガサゴソといたずら好きなマロン。
今日はレンズに向かって、ワンワン吠えました。

一番ちっこいバズが、一番でっかいウッディに挑戦!
今日は積極的にみんなとじゃれあってました。

今日はジェシーにビシバシしつけられ、そしてみんなとたくさんじゃれあったので、ウッチャンはめっちゃお疲れのようです。
8/20
里親先のお父さんが来てくれました。
一番、動くものに対して興味深げに眺めたりします。

里親先のお兄ちゃんが会いに来てくれました。そんな時にこんなお茶目なポーズをとっちゃいました。

やっぱり、バズ君はフォトジェニック!ペタレになれるかな?

昨日のリベンジと
ばかりに、可愛い写真を撮ってみました。
8/19
一人前にうなったりするレオ君。でもね、口を軽くふさがれると、途端におとなしくなります。

このとき、私だけママを独り占めできたマロンちゃん。うれしくて、思わずチュ♪をしているみたい。

よいしょ、よいしょ♪ぬいぐるみのお山を越えるのに、時間がたーっぷりかかってしまったバズ君でした。

まるで指名手配犯?!
眠くて、焦点が合わないウッディです。
ていうか、最近、この子だけお笑い写真ばかりだなぁ。
8/18
寝ている間、蜂蜜の壺に手を入れてたのが、かなり笑えました。

離乳食をモグモグとたくさん食べてくれました。

一番上手に、離乳食を食べてくれました。写真もちゃんと撮らせてくれます。

うっちゃんのホラーな写真。白目をむいて寝る
所は、母親ゆずりかも。
8/17 赤ちゃんというより、もう幼児のような感じになった、ジェシーの子供たち。
たった3日だけ留守にしただけなのに、帰ってきたら急に動きが早くなっていて、
成長速度の速さに、つくづく感心してしまいました。
8/14
今朝、茨城から里親家族のみなさんが、僕に会いに来てくれました。

最後の最後まで、離乳食を食べたそうにしていました。

この寝顔、たまらないでしょう?
僕も段々と活発になってきたよ。

こうやって、指から離乳食をもらったよ。
8/13 今日もみんな元気でした!!
8/12
動きが早くて、
なかなか写真を撮らせてくれません

ウッディとお相撲するマロン なかなかお転婆な所は母親譲り?!

相撲にバズも参戦!ちっこいけど負けないぞー!

ケージから出すと、
ちょこまかちょこまかと
歩いていきます
8/11
ペットモデル協会に送る写真です

これまた可愛いでしょ?

さて、みんなデビューできるかな?

僕、可愛い?
8/10 夜寝ているケージとは別に、昼間に遊べるケージを設置。
姪がそれぞれのワンコに、ぬいぐるみを買ってくれました。でも、一緒に遊べるのはまだまだ先かな?
8/9
ぼくも目が開いたよ

ウッディと比べても、私の額が整ってるのわかるでしょ?

うっ、新しい兄弟(?)に乗っかられて重たいよぉ

へへっ
僕のがもう大きいぞ!!
8/8
まだ目は開かないけど、一番に四つ足で立ち上がって動こうと頑張ってるんだー。なんと、立ち上がってう○ちをしたんだぞぉ!

もうパッチリ目が開いたんだよ。パパの飼い主のお父さんに、顔のきれいなワンコだって褒められたの♪

目は開いたんだけどね、まだやっぱり僕が一番軽いんだよ。だから、ママの一番おっぱいの出る場所で、おっぱいを飲ませてもらってるんだー。

マロン、バズに続いて、目があいたよ。
誰?僕の顔が正面から見たら怖いっていうのは???
8/7
今580gになったよ。まだ耳も垂れてないし、目も開いてないけど、いっちばん元気だもんね!

里親さんご夫妻とお兄ちゃんが会いに来てくれたの♪
夕方、バズに続いて目が開いたの。

へへへ!
兄弟に比べて、小さいかもしれないけど、一番先に目が開いたもんね!

生まれた時はちょっと仮死状態だったけど、もう一番体重があるんだ〜。今日は、飼い主のお姉ちゃんの上におしっこしちゃったよ!!
8/6 まだ目はパッチリ開いてません。が、みんな、四足を全部使って、立ち上がったり動こうとしています。
8/5
もううっすらと目が開いてきたんだー。
レオは、もうハイハイだけじゃなくて、
ちゃんと足を伸ばして立とうと頑張ってます。
8/4
午後、里親先のパパが様子を見に来てくれたよ

ママは、ビッキーおじちゃんにガウガウしてばっかりだよ

ビッキーおじちゃんとご挨拶したんだー。

一番、大きくなったかもね。
8/3 今日は、忙しくて写真もろくに撮れませんでした。これで失礼!
8/2 兄弟でチューしてます。どうやら、お互いの口をおっぱいだと勘違いしたみたい。ま、まだ目も開いてないから・・ね。
後ろ姿はまるで
モルモットだよね

バズ君を枕にするなよぉ、ウッちゃん!!
8/1
爆睡中
体重も倍以上になりました

この後、マロン、
クッションからコロンしちゃいました。

ぼくだけ相変わらずスマート
でも、ちゃんと大きくなってるよ!!

今日で体重が
ジャスト2倍です
7/31
レオ君は
一番元気なのに、
キュンキュンと、
夜鳴きをします

里親先のお向かいに住むご家族が、見に来てくれました。

おとといと比べて、
鼻が黒くなってきてるのわかるかなぁ?

ねぼすけウッチャンが
見る夢は、なんでしょうねぇ?
7/30
里親先のお父さんが会いに来てくれました

里親さんご夫婦がまた会いに来てくれました

バズ君はいっちばん小さくて、ハンサムくん

これは最高ラブリー写真でしょう!!
7/29
元気が良いのに、すぐ甘えた泣き声をあげます
ただ今300g

一番しっかり者な感じの長女です

ただ今320g

左バズ 290g 右ウッディ 310g
7/28
超胸キュン写真

平泳ぎ?

可愛すぎる〜ぅ

一番顔がデカイ?!
7/27
元気印200%
産室からピョイと
2回も
飛び出ちゃった程

一番顔の形が
整って、色柄も
個性的で
ユニークな
美人ちゃん

一番小柄な次男坊
マイペースを貫くあたり、血液型は
B型か?!

生まれたときは一番
弱々しかったのに、
今じゃ一番の大食漢の
甘えん坊
7/26
左:次男 真ん中:長女 右:長男
 

断尾後のしっぽのアップ
三針くらい縫われています。
7/25
長男 色味は一番ジェシーに似ているかも? 200g
逆子で誕生です
長女 240g
逆子でした
黒に近いこげ茶

次男 210g
この子だけ頭からちゃんと生まれてきてくれました

三男 200g 逆子
一番柄が少ない
最初は元気がなくて心配でした
Back to home

このページは終了しました。これからの子供たちの情報は、
Jessie&Babies Newsで見ることができます。
もちろん、今までの内容は見れますよ(^^)