子供たちの巣立ち

レオ君

10月2日にレオ君は、茨城県の新しい家族のワンコになりました。
はじめはきかん坊で、ジェシーも飼い主家族もほとほと困ったけれど、
ジェシーのしつけのおかげで、急におりこうさんに変身したっけね。
長男としてこの世に生まれたけれど、新しいおうちにはお兄ちゃんや
お姉ちゃんたちがいて、レオ君はチビとして可愛がってもらえるでしょう。
穴掘りOKのお庭で遊んだり、お部屋で新しい兄弟と遊んだりと、
のびのびと暮らせる事間違いなし!!
出発する前にバッカス・パパにも会えて良かったね。
レオ君、新しいおうちでどうぞ、どうぞ幸せになってね。
今までどうもありがとう。

←旅たちの朝 パパとママと一緒に
back to jessie's babies

マロンちゃん

レオ君の巣立ちの翌日、マロンちゃんは隣町の新しいおうちへ巣立ちました。男の子たちを差し置いて、一番冒険心の強かったマロンちゃんは、ママたちを驚かせたり、笑わせたり・・・・。お転婆娘ぶりは、本当にジェシーの小さかった時を思い出させてくれました。
巣立ちの直前、バズとウッチャンがマロンとのお別れを惜しむかのように、ライオンのクッションに寝ていたマロンの上に自然と集まったときには、
正直胸が熱くなり、笑顔で送りたかったのに、思わず涙がホロリ。
兄弟の深い絆を痛感しました。
マロンちゃんを家族として迎えるという事を、それはもう楽しみにしていてくれた新しいおうちで、さぞかしマロンちゃんは可愛がってもらえるに違いありません。必ずや、楽しく幸せなワンコ人生を送れるでしょう。
今までどうもありがとう。また、ちょくちょく会おうね!


バズ

レオ君も、マロンちゃんも巣立っていって約10日過ぎ、ママとバズ、ウッディの3匹の生活もようやく慣れてきたというのに、バズもいよいよ明日巣立ちの日を迎えます。
正直、4匹の中で一番キャラが薄くて、ついつい目をかけるのが後手に回されていたバズ。2匹になって、ようやく自分をアピールするようになりつつも、どこかポツンと1匹でたたずんでる姿もちょくちょく見られたバズ。
最後の夜に、マロンちゃんにもバッカスパパにも会えて、本当に幸せ者だね。
岩手で君の来るのを楽しみにしている人がたっくさんいるんだよ。
寒い北国で、みんなの気持ちをほんわか暖かくするような、「癒し系」ワンコになってほしいな。ビッキーおじちゃんと仲良く、楽しく毎日を過ごせますように。次に会うときは、どんな風になってるのかな。
元気でね、バズ。今までどうもありがとう。



back to Woody's Info.