お友だちのところも遊びにいってくださいね。

friends links

親戚ワンコ・ぶ〜しちゃんのHP
洋服のネット・ショップ「ぶ〜し☆ぶ〜し」はJRT御用達!
ジャンパパ・ベキちゃん・ひまちゃんの仲良し親子HP
飼い主Naomiさんの撮る写真は、プロ顔負け!
月島在住のるね・るか・しろくんのHP 
愛犬カレンダーでお世話になっています
うちのワンコに子供を・・・と考えている人は、是非行ってみて下さい。
「笑いの神様」がついているキャンディちゃんのHP
キャンディちゃんの笑顔は、気持ちを明るくしてくれますよ!
「NANA」つながりで親近感◎(にじゅうまる)!
ナナチャンもサッカー大好きガールです♪
鳥取在住のメリアちゃんのHP
ジェシーの息子バズにそっくりなんです。
親戚ワンコ・あんずちゃんのHP
海連れ♪別館雀庵亭からどうぞ!
親戚ワンコ・ディーンくんのHP!
訓練、スケボー練習、頑張っています!
北海道在住・みかんちゃん・あんずちゃんのblogです。
親戚ワンコ・ViViちゃんのHP
トップの動画には、可愛いViViちゃんの赤ちゃんたちの画像が!
親戚ワンコ・RIKU君のHP
ウッディに似て、RIKU君もおっとりやさんです。
親戚ワンコ・ゴン太君のHP
ウッディより20日年下の涼しげなお顔のハンサム君。
親戚ワンコ・ミントちゃんと、相棒ニコルくんのblog
ここからHPにも行けますよ。内容もりだくさん!
ベガス在住のsparkyのHP
自宅プールで水遊びなんて、羨ましい!

Huit&Rody

ユイちゃんと親戚ワンコ・ロディ君のblogです

まめぞうのやんちゃくれ日記

親戚ワンコ・まめぞうくんのblogです
イケメンブルドック・田吾作くんのblogです
キャンディちゃんと「赤い糸」ならぬ「笑い糸」で結ばれている空マンのblogです
ハリー君とポール君のHP 内容もりだくさん♪
●○HANA☆HANA☆Diary○● 親戚ワンコ・ハナちゃんのblogです
ティム君+ナチちゃんカップルと、ベイビーちゃんたちのHPです♪
カナダ時間 トロント在住のtakaさんのblog  
愛犬ガンタ君は、ウッディと同じ「ジャンボ・ラッセル・テリア」で〜す
ぼすくんとてんまるくんを飼ってるぼってんさんのblog てんまるくんは「ジャンボ・ラッセル・テリア」候補生です☆
ちびっこギャングのそらちゃんとモカ姉さんと相棒さんのブログです。
ドッグトレーナーの相棒さんに教わることが多いです。
我が家のJRT嬢のおもしろ・おかしな日常 ペコちゃん、メリーちゃん(親戚ワンコ)、アズキちゃん(ペコちゃんの娘)のおもしろ・おかしな日常をペコ姉さんが紹介
ジャンボラッセル同好会会長!麦くんのHPです。
ウッディも会員21番になっています〜(^▽^)
☆ちょいわルーク☆ lukeくんのHP  破壊ダーマンblogもこちらから♪
ジャックラッセルテリア・ファンクラブ こよなくジャックラッセルという犬種を愛し、その関係を全うするために日々努力している方々の情報配信の場  会員証がめちゃめちゃキュートです♪
アジリティ挑戦中のかわいい男の子チャーリー君のHPです☆
Wonderful WOODY Days!! ウッディと同じ名前のウッディー君のblogです☆ 
KAEDE☆日記 ジェシーとお誕生日が1日違いの楓ちゃんのblogです☆
幸せな瞬間 親戚ワンコ・ココモちゃんとミューちゃんの飼い主である幸子姫さんのblogです。
ジェシーの娘、マロンのBFチャーリー君の飼い主さんのHPです。