ここでは、オモシロ写真をアップしていきます。
ジェシー、何か美味しいものでも見つけた?
そして、1日おくれでバズも岩手から
遊びに来たよ♪
2004.12.25
約2ヵ月半ぶりに長男レオが
里帰りしてきたよ。
2004.12.23
マロン、やっぱりウッディに似てるよね
2004.12.12
何気ないこの親子の情愛を目にするたびに
胸がきゅんとします。
ウッディ「zzz・・・」
ジェシー「く、くるしぃ〜」
ジェシーちゃん、
路線変更?
これまたぶちゃいく!(≧◇≦)
2004.11.7
クリックで拡大できるよ
ジェシーちゃん、かなりぶちゃいく!!
(≧◇≦)
2004.11.3
ひさびさにサッカーをして、
笑顔のジェシーを激写できました♪
2004.10.29
クリックで拡大できるよ

↑イメージ的にはこんな感じ???

うっちゃんのお散歩デビューに備えて、リードに慣れる練習です。
が、うっちゃんはフリーズ状態。
2004.10.24
ウッチャンに厳しくしつけをするジェシー
なんと、ウッチャンにマウンティングして、
「ママがエライのよ!」とアピールです
(その場面が激写できず、残念!!)
2004.10.23
お気に入りの公園で・・・
ウッチャンに人気を奪われつつあるので、公園でちっとも言う事を聞きませんでした。プチ反抗期?
2004.10.22

ジェシー1才
この後、蝶ネクタイの羽は
ボロボロになりました。

ジェシー4才
見比べるとどうでしょうか?
やっぱり毛ヅヤが違うかな?
2匹にベッドを買ってあげました。
もうハートと文字の刺繍は、見るも無残な姿になっています・・・・^^;
2004.10.5
ビヨーン
クリックで拡大できます
レオ君の特技
顔の皮がビヨーンと伸びるんです。
2004.10.1
レオ君の巣立ち前日です。
このフライパンの取っ手、
かなり噛みごたえがあるみたい。
みんなでガシガシかみまくり。
2004.9.28
病院前で順番を待っている時、
道行く人が「可愛い!!」と
立ち止まって、黒山の人だかりになりました。ちとオーバーかな?
2004.9.24
このジャック、
ちょっと、バズに似てませんか?
久々のジェシーの笑顔を
激写できました。
2004.9.17
男の子たちと、マロンのペースが
全く別になってきています。
まさに、「お姫様」状態の
マロンちゃんです。
2004.9.14
俺たち、俺たち、TIM?!
北って漢字を作ってみたぞぉ?!
2004.9.11
こうやって、4匹で取れる写真も
あと何枚あるのかなぁ?(;o;)
2004.9.8
新しい座布団で、早速じゃれあうみんなです。
2004.9.7
もしかして、ハスキーの血が
入ってるのかしらん。
ね、うっちゃん。
2004.9.6
男の子たちはガウガウ
遊んでたのに、
マロンは端っこで
我、関せず状態でした。
2004.9.2
みんなで攻撃されると
さすがのジェシーもたじたじ?!
モグモグと子供を食べてる訳じゃ
ありません。やんちゃすぎる子供に
しつけをしてるんですよ!
2004.08.25
さて、みなさんはどの子が誰だか
おわかりになりますか?
ヒントは、額の柄で〜す。 
飲みっぷりはハンパじゃない子供たち。おっぱい製造マシーン』と化してるジェシーは大変!!
みんな、ちゃんと座れるようになったよ。
2004.8.11
僕たち、決して売り物じゃあありません!
君たち、リラックスしすぎでしょ!
2004.8.2

だらり〜ん
着実に
みんな成長してます。
生命力が溢れている感じです。
2004.7.30
4匹無事に生まれてきました!
2004.7.25
第一子出産直後のジェシー
2004.7.25
お父さんの3輪バイクの後ろに乗った
ジェシーとクッキーです。
2004.6

もらってってぇ〜?!
鉢置きのベンチにちょこんと座った
ジェシーです。2004.5
モニター当選したお洋服を着て、
家中を走り回るジェシー。2004.5
ミルちゃんのお姉さんからもらったJRTのビデオを真剣に見ているジェシーです。2004.4
可愛く咲いているミニバラと一緒に。
うーん、春ですね。
2004.3
ちなみに、2003年は未ちゃん。
名前は、"Jesheep"です?!
さとう玉緒ばりのウルウル目線の1枚を激写?!
今年もジェシーのタッチお座りは健在です!
Back to home
snaps!