おちゃらけワンコシアター
わーい、ゴハンだ♪ はじめて見るハロゲンランプって、あったかいね
もぐもぐ(10秒経過) 段々眠くなってきちゃった・・
うまいんだよねぇ、nana-chunの作るゴハン。
(25秒経過)
ガクッ
お皿の裏もなめちゃった♪
(うっちゃんのゴハンTIMEわずか40秒)
zzzzz・・・・
(うっちゃん、そんな体勢でも寝れるの??)

うっちゃんのごはん      

ねえね、ママ。
何、緊張してるの?
あれ?なんで、おさえこまれたの?
う”っ!お尻に何か入ったよ。
先生は、「平熱ですね」って。
平熱って何???
今度はチクッと何かささったよぉ〜。
暴れたくても、押さえ込まれて、
う、うごけないぃ〜〜〜〜
え?終わったの?
一体何があったんだろう・・・
ふぇぇぇ。
なんか、メッチャ疲れたよう。

ごちそう

ダレ犬・うっちゃん      

なんでもない日万歳!って事で
今日はご馳走。
ちゃんと2匹とも待てるんです。
今日のウッディ、いつもより多めによだれたらしています!!
「よし!」の合図で、食べ始めるものの、食べるスピードが違うんです。
「うっそぉ〜」(ジェシー談)
ウッディの早食い、今日も冴えてました。
動物病院で
ボク、トラの寅吉
公園の人気者さ!
ジェシー
「寅吉くんなんて、
  へっちゃらよん」
ウッディ
「う”、デカイ!」
ウッディ
「とりあえず、愛想笑いしておこうっと」
公園の寅吉君
母の日のカーネーション
ジェシーママにもプレゼント♪
ジェシー
「くんくんくん」
そこへウッディがやってきて・・
ウッディ
「なになに?」
「ばくっ!」
母の日のカーネーション
景品のTシャツ型シガレットケース
何枚もつめこんで・・・・
私    :「それ!」
ウッディ :「パクッ」
ウッディ:「ガシガシ・・
      どんどん中身をだしちゃ      うぞ」
ウッディ:「こんなに出てきたぞぉ」
出します!出します!
このコーナー、
ひさしぶりだね。
ただいま、日向ぼっこ中です。
仲良くおやつ待ち中。
おっと、ママは昼寝モード突入だぁ〜。
しかし、なんて格好?!
「よし、今だ!
ジャ〜ンプ!!」
ぼくも思わず・・

ふぁ〜あ(xox)
「あ、はずした・・」
今の見た?
内緒にしてちょ。
「エヘ、いっつもこんなんばっかだも〜ん」

日向ぼっこ                ジャ〜ンプッ!!