Welcome to my homepage♪
JEWEL BOX
Profile      
Jewelry Days(BLOG)
Photo       
Friends      
Link
IKUPOO TRAVEL 
since MAR 19 /2003
当サイトはリンクフリーです。
リンクされる際は
メールで
お知らせ下さい☆

更新情報
ジュエルが8歳になりました♪
ちっちゃなちっちゃなイモ虫ジュエルが・・・
あっという間にもう8歳です。
初めて会った時から、私の異常なLOVELOVE攻撃を
受け続けているジュエル(笑)
2年も経ったらこの気持ちも少しはおさまるのかも?
なんて思っていましたが・・・
ちっとも変わらない私のキモチ(*^m^*)
親ばかでも犬ばかでもいいんです!!
だって・・・ジュエルってかわいいんだもん^^
毎日私の腕まくらで寝るジュエル、寝起きの悪いジュエル、
私にだけ歯むき出して怒るジュエル(笑)
お散歩中に何度も立ち止まるジュエル、
おやつを主食にしようと企んでるジュエル、
悪い事をすると白めになるジュエル、
どこまでも振り向かずに歩いていっちゃうジュエル、
いつも私と一緒にいてくれる可愛い可愛いジュエル
・・・お誕生日おめでとう! 
                                        
IKUPOO
JEWEL TRAVEL