北海道にこだわった、北海道のキムチと、キムチ屋が作ったにしん漬けの販売サイトです。

本場韓国の味と日本人に好まれる味の融合を・・・真心込めて手づくりで。

ホカホカ炊きたてのは白飯のお供に。
ジュージュー音をたてる焼肉の傍らに。
グツグツと湯気をたてるキムチ鍋の主役に。
熱々炒め物のアクセントに。
キムチは乳酸菌やビタミンなどが豊富に含まれた健康食品です。
なるみ屋北海道キムチは安心安全をモットーに添加物(保存料・増粘安定剤・酸化防止剤・香料)を一切使わず、
辛さと甘さのバランス良い飽きのこない味を追及しています。
札幌のテレビ・ラジオでも紹介された、なるみ屋北海道キムチを是非ご賞味下さい。

更新情報・お知らせ

2015/06/22
Find Travel【札幌版】絶対お取り寄せしたい!なまら美味しい漬物11選♪にて、にしん漬けが紹介されました。
2013/11/13
冬季限定にしん漬け、注文販売開始(品切れの際は、多少お待ちいただく場合がございます。)

MENU

  • 定番キムチ
    白菜をベースに大根、人参と柑橘系の林檎、梨を加え、オリゴ糖(無添加)と秘伝のたれ(ヤンニョム)で漬け込むことで、野菜本来の甘味・旨味 を引き出しています。さらに、イカ・アミエビの塩漬けを漬け込みました。一口食べれば口の中に辛みが広がり、じゅわ〜と野菜の甘味・旨味が後からやってきます。鍋物にも絶品です。本格的キムチの定番をご賞味下さい。
  • 白キムチ
    白菜をベースに、人参、スライスニンニク、生姜、唐辛子で味を引きしめ、スルメ、昆布でダシをとった昔ながらの朝鮮漬けです。サッパリとした味をご賞味下さい。
  • カクテキ
    国産大根のサクサク感を、オリゴ糖(無添加)と秘伝のたれ(ヤンニョム)で漬け込み、調理のベースと動物性タンパクをイカ・アミエビの塩漬けから抽出。インパクトのある辛さを出しています。お茶碗に一切れのせてお代わりし放題です。
  • オイキムチ(夏季限定)
    国産キュウリを「ガブリッ!」と食感を楽しめるキムチです。オリゴ糖(無添加)と秘伝のたれ(ヤンニョム)で漬け込み、イカ・アミエビの塩漬けから抽出したパンチのある辛さと旨味を引き出しています。素朴さを味わって下さい。
  • にしん漬け(冬季限定)
    北海道産のみがきにしんをキャベツ、大根、人参と漬け込み唐辛子と生姜でパンチの効いた味に仕上げた北海道を代表する一品です。冷たく凍らせて味わうと、お口の中でシャキシャキ感があり、冬のお漬け物の代表格です。
  • 秘伝のたれ(万能たれ)
    自家製キムチ・チャーハンやチゲ鍋の調味料として、ラーメンやパスタの隠し味としてもご使用頂けます。

MENU-PHOTO

定番キムチ

定番キムチ

650g   1,000円

白キムチ

白キムチ

700g   1,000円

カクテキ

カクテキ

650g   1,000円

オイキムチ(夏季限定商品)

オイキムチ(夏季限定)

5本(カット)   1,000円

にしん漬け(冬季限定商品)

にしん漬け(冬季限定)

1kg   1,400円

秘伝のたれ(万能たれ)

秘伝のたれ(万能たれ)

200g   700円


イメージ写真 ◎最高級韓国産の唐辛子使用
◎秘伝のたれ・オリゴ糖・アミノ酸使用
◎北海道の海産物を使用
◎国産野菜を使用

4つの味の変化をお楽しみ下さい
※酸味で乳酸菌アップになり健康食品と言われています。苦手な人は鍋か炒め物にどうぞ!

ご注文・ご利用方法(ご利用の前に必ずお読み下さい)

■お問い合わせ・ご注文はお電話・FAXにてお受け致します。

■お支払いは、現金代引きとなります。

■札幌市内にお住まいの方は、ヤマト運輸クール便にて着払い発送致します。
(※その場合、着払い手数料400円+送料別途掛かります。)
(※4,000円以上ご注文の場合は送料無料となります。)

■上記以外にお住まいの方は、ヤマト運輸クール便にて着払い発送致します。
(※その場合、着払い手数料400円+送料別途掛かります。)

■ヤマト運輸(クール宅急便)・日本国内重量別送料表はこちらです。
>>日本国内重量別送料表はこちら

■お電話でのご注文・お問い合わせはこちらの番号です。
(011)790-2122

■FAXでのご注文・お問い合わせはこちらの番号です。
(011)790-6155

■メールでのご注文・お問い合わせはこちらです。

申し訳ございません 只今、メールフォームによるキムチの注文を休止しております。
恐れ入りますが、お電話もしくはFAXにてご注文いただけます様よろしくお願い致します。

ヤマト運輸HP

代金引換について (宅急便コレクト 代金引換)

荷物お問い合わせ (荷物お問い合わせ)