9月に入りましてから、Jinべぇは、
「結婚式モードに切替える!」
と宣言致しまして、結婚式モードに突入致しました。
亡くなった母親も、孫の結婚式を楽しみにしておりましたのです。
企画、立案、場所など一切を新郎新婦が半年以上かけて、決めていきましたので、側面
からの応援みたいな事をしただけなのですが、何せ遠い地での挙式。
連絡・打合せなど、それなりに大変でございました。
が、新郎の実家はこちら。新婦の実家も結婚式場とは別の地。自分たちの居住しており
ますところは又、別。
二人とも仕事を持っておりますし、当人たちが一番、大変であったろうと思っております。
|
|
|
場所は「軽井沢」であります。
こちらも、下調べにと、所要時間の測定を兼ねて、7月に動いておりましたが、新婦のお
父さんも、親戚関係の送迎マイクロバスの所要時間を、数回に及んで実走させて、測定さ
れたとの事。
親としては同じようなことを考えるもんでございます。
|
親の口から申しますのもなんですが、思い出に残る(Jinべぇが、両家の代表挨拶でトチり
ましたことも含めて・・・(汗))、なかなか、よろしい挙式・披露宴であったと思います。
お写真を少々ご紹介致します。
が、例によって、プライバシーの問題もございますので、衣装主体でご紹介致します。(笑)
|
|
|
|
 |
脇役ではあれ、当事者であります結婚式の模様をクドクドと語るほど、無粋ではございま
せんので、ここいらでペンを置きます。
二人が、いつまでも幸せでありますように!
|
|
おまけ。
大役を終え、俄然食欲。
翌日の、妻であります。(笑)
|