リ ン ク 集 −
  高校野球私設応援団 

高校球児たちが野球に真摯に取り組む姿を素晴らしい写真と含蓄のあるコメントを通じて
球児たちの「心の成長」を記録されている、他の高校野球HPには類を見ないHPです。
私が最も敬愛するHPであります。

   マークの高校野球写真館

  高校野球を独自のアングルから撮影された写真は、いずれも          
 高校野球の素晴らしさを余すことなく伝えるもので、とりわけ
 選手たちとその背後に写る風景等は絶妙なバランスを保ち、
 その素晴らしさには思わずため息がこぼれてしまいます。
 なお、マークさんは幾度も春と秋の県大会に
 遠路、千葉県から来られて、福島県の球児たちを撮影されておられます。
 1枚の写真に賭けるマークさんの情熱とエネルギーには脱帽であります。

  
   
郡山市立東芳小学校の児童たちが活動している
ソフトボールスポーツ少年団のHPです。
団員のお父さんが運営されていることから
どのページにも団員たちへの愛情があふれるアットホームなHPです。
 

 
 郡山市立行徳小学校の児童たちが活動しているソフトボールスポーツ少年団の応援HPです。
 管理人さんの、団に寄せる想いは深く熱いものがあります。
 


2001年、福島県立郡山北工業高校ソフトボール部OBの方々により
発足された、ソフトボールチーム「KOBATECH北嶺クラブ」のHPです。



栃木県の高校野球を中心に「ハツラツとしたプレーをする球児君達を応援」されている
HPで、とりわけ試合を詳細に撮影された写真は圧巻です。


  

郡山市立小山田小学校の児童たちが活動しているソフトボールスポーツ少年団の応援HPです。



郡山市立赤木小学校の児童たちが活動しているソフトボールスポーツ少年団の応援HPです。