富田ソフトボールスポーツ少年団 その40 

    卒団式   2004.3.6 富田公民館




卒団式の前に体育館で練習が行われました。
6年生にとっては、団員として最後の練習となりました。



3月となり、春めいて来るかと思いきや、雪が降りました。



在団生のお母さん方が作られた愛情がこもった昼食
私までごちそうになりまして、ありがとうございました。



中学校に行っても部活や勉強で頑張るようにとお話される監督さん



これまでの思い出などを語る卒団生と保護者の方々









在団生から卒団生へのメッセージ



在団生のメッセージを真剣に聞き入る卒団生





お母さんからの記念品授与




6年生のみんな、卒団おめでとう!
苦しかったこと、楽しかったこと一杯あると思います。
それらは全て良き思い出であり、お金では買えない財産です。
中学校でも目標をもって部活動等で活躍してください。