2008年1月29日(火)
 雨!!、空気が湿って喉にはいい?けど中途半端
 いっそ雪が降ればいいのになぁ、子供は外!じじいはコタツ!(^_^;)・・・

 ってなわけで・・(どういうわけ?)
 夜には雨もやんで星も見えてきました、薄雲というかモヤのような
 スッキリしない空でしたが
 自宅室内からETX-105で撮影〜、コツコツとやってます(-_-)
 深夜にコツコツ・ゴソゴソと怪しげに・・・(ご近所に気を使います〜)


 土星   ワッ!(輪) 薄〜
 
 いつも3xバローを使っていますが今回は2xバローで撮ってみました
 モヤですっきりせず3xバローでは暗い感じでした

 月面 (ETX-105EC)
 
 ToUcamで撮りRegistaxで処理したものです
 これもモヤでイマイチです
 上の画像がバローなし、下が2xバロー使用です
2008年1月1日(火)
あけましておめでとうございます
謹賀新年 !!

昨年もお世話になりました、本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                             2008年 元旦
 日 記 **
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月     HOME