日 記 **
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月     HOME
2010年1月5日(火)
お天気カメラのPC故障!
年明けに実家へと・・・、実家近くで初詣・竹馬の友とも何十年ぶりかの再会
こちらでは孫が年末から風邪で高熱、バタバタとしてるうちにもう5日!

ほったらかしのWeb、お天気カメラがおかしいと気になっていたものの
ようやく本日調査、結果PCの液晶が故障、バックライトが消えている(^_^;)
そのため自動アップロードのソフト設定更新ができません、新年早々から思いやれられますね
申し訳ありません!PC交換予定ですのでしばらくお天気カメラはお休みです〜。m(--)m

お天気カメラは16:00頃外部モニターを使ってなんとか復旧しました。
大阪北部動画は現在停止中です。(現在動画も復旧しています)
2010年1月1日(金)
あけましておめでとうございます
   謹賀新年
旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                                        
 2010年 元旦