壁紙(クロス)とは、お部屋の壁や天井に貼ってある塩化ビニルまたは
紙などの内装仕上げ材のことで汚れたり破れたりした時に張替えの
できる商品です。また多種多様なデザインや機能性をあわせもった壁紙
も人気のひとつです。お手軽で低料金な壁紙。お部屋のイメージが
ガラリと大変身!さぁ今すぐ張り替えてみましょう!
 
 
◇ここでは様々な種類の壁材と料金を紹介いたします。目的・用途にあわせて快適なお部屋にしましょう。
普及品壁紙(一般的) 最も一般的な壁紙です。色・柄も
豊富で低価格も魅力的です。
1m2あたり 990円
 
価格参考表 
(普及品にて天井・壁施行の場合)
      4帖半 37,000円
※サンゲツ・リリカラ・トキワ その他
6帖 49,000円
※詳細は現地採寸時にお見積もりいたします。
8帖 59,000円
※壁紙施工時に使用する糊はもちろんゼロホルムアルデヒドです。
10帖 69,000円
※すべてに剥がし・材料・施行・下地処理等ふくまれております。
12帖 89,000円

リフォーム専用として開発された新商品。
1m2あたり 1,350円
機能性や様々な用途にあわせてお選びください。
   
低ホルムアルデヒド

ホルムアルデヒドの規制値がこれまでの0.05ppm以下から0.001ppm
以下に強化!全点SV規格適合品。安心してご利用いただけます。

カビ防止
カビの発生と繁殖を抑制します。衛生的な環境作りにお役立てください。
抗菌
壁紙の表面に付着した細菌の繁殖を抑制します。清潔で快適な環境作りに
お役立てください。住宅の洗面所、トイレから病院まで幅広くご使用いただけます。
表面強化
引っかきキズがつきにくい、強度にすぐれた壁紙です。
玄関・通路など、人の出入りのはげしい空間におすすめします。
汚れ防止
汚れに強いフィルムを表面にラミネート。日常の汚れは水拭き、中性洗剤で
落とせます。住宅の洗面所・トイレから病院まで幅広くご使用いただけます。
消臭
悪臭のみを選択的に取り除きます。芳香剤などの良い香りには影響しません。
速効性・持続性にすぐれており、機能は約5年間持続します。
オレフィン壁紙
 −便利さで選ぶなら「オレフィン」− 
 1m2あたり 1,650円
食品包装などにも使用されるオレフィン系樹脂が主原料。塩化ビニルを使用しないプラスチック製壁紙です。また燃やしたときにダイオキシンの発生源と言われる塩化水素ガスが検出されないといわれる環境対応型の地球にやさしい壁紙です。汚れが拭き取りやすい「汚れ防止」や今話題の「マイナスイオン」などのバリエーションも豊富です。
珪藻土壁紙
 −自然素材にこだわるなら「珪藻土」− 
 1m2あたり 1,650円
紙と珪藻土をミックスしたやさしい風合いの自然素材です。いつも爽やか、呼吸する壁紙といわれ湿気を吸収し空気が乾燥したらすばやく逃がす吸放湿性があります。石膏ボードなど調湿性がある下地への施行で高い調湿性能を発揮します。室内の快適性を保ち、結露やカビを発生しにくくします。吸放湿壁紙と吸放湿天井を上手に使って快適な住まいにしましょう。

(C) Copyright Interior Ogawa All Rights Researved
インテリアおがわ