熟練された大工職人のプロ技術。不可能を可能へ
 
棚の取り付けから大規模な修繕工事まであらゆる住宅の悩みに対応する大工造作工事。リフォームにはかかせない存在になってきました。住宅の造りに精通した大工職人にお任せ。様々な工事内容に対応したプランを適切な料金で!
 
 
◇ここでは様々な種類の大工造作工事と内容を紹介いたします。目的・用途に
 あわせて快適なお部屋にしましょう。
※お知らせ
◇住宅には様々なタイプがあります。一概に料金は使用する材料・解体する場所等、規模により変わってきます。ですので現場打ち合わせを一番に重点におかせていただきます。失敗のないリフォームの為にまずはご相談を。
内容
 
●床/畳からフローリングに張替
●壁/砂壁からクロス(壁紙)に張替
●天井/目透かし天井からクロス(壁紙)に張替
●窓/障子からオーダーカーテンに変更
●収納/押入れからウォークインクローゼットに変更
●照明/明るさもお部屋には必要です!
その他、用途に合わせてお選びください。
 
用途・目的
 
●ダイニングとリビングを合体!LDK仕様に!
●子供が独立した為、空き部屋の有効活用!
●狭いお部屋をひろびろ有効活用!
その他、間取り変更、ご相談ください。
内容
 
●中断を撤去、新規のベニヤに張替え。
もちろん化粧板仕上げや、湿気対策に
優れている珪藻土壁紙などもオススメです。
用途に応じて仕切りを変え自由にアレンジできます。
   
内容
 
●増え続けるデジタル家電、お店で売られているものじゃうまく収まらない時ってありますよね?こんな時にそれぞれのサイズを計り、わが家だけのデジタルステーション家具があるといいですよね。

(C) Copyright Interior Ogawa All Rights Researved
インテリアおがわ