■2012春 SCOOP通販のおしらせ■

都合によりイベント会場にに来られない方を対象に
通信販売を行います。
販売方法に制限と条件がございますので
それら全てに同意できる方のみを対象とさせていただきます。

●通販受付時期
通販申し込み受付期間
 2012年5月10日  〜 2012年5月19日 23:59
終了しました

●代金送付方法
ウェブマネー社の「ウェブマネープリペイド番号」での取引のみです。

●通販対象品
「fROlic 17」+「アテイル&アニバキーホルダー」セット
 送料込み 1100円

 *上記に追加の場合は下記の価格です。
 fROlic 17 400円
 アテイル&アニバキーホルダー 600円

 内容はブログページにてご確認下さい。
 先着でRAG-FES29会場でお配りした
 「ビックリワンシール」をお一人さま1枚お付けいたします。
 いつもの通販お申し込みの数から予想した充分数を用意してありますが、
 シールが品切れの際はブログ等でお知らせいたします。

●今回の通販の販売方法と条件
 今回の通販は2品をセットでお申し込みいただくためのものです。
 本単品でお求めの方は「とらのあな」「メロンブックス」の
 両同人ショップをご利用ください。

●お申し込み手順

1:該当する金額分のウェブマネープリペイド番号をご準備ください。
 制度の変更にて、お釣りのウェブマネーをお出しすることが
 できなくなりましたので、ぴったりの額でお願いいたします。

2:こちらのお申し込みフォームから
 必要事項をご記入の上送信してください。
 お求めの品の欄に「○」や「1」「1冊」といった形でご記入をお願いいたします。
 ウェブマネー欄には、1で準備したプリペイド番号をそのままコピペしてください。
 *4つずつで数字を区切らないで16桁そのままベタですと助かります。

 ■2012春 SCOOP通販お申し込みフォーム■>

 *お申し込みフォーム記入例
 東京都の山田さんがセット1とキーホルダー1個追加の場合。
 お送りいただくウェブマネープリペイド額は合計で1700円になります。

3:毎日午前2時前後を区切りに、前日に来たお申し込みに返信をいたします。
 お申し込み内容とウェブマネープリペイド金額に間違いが無いことを確認して、
 お返しいたします。
 この時点で、ウェブマネーのお金はこちらに収容されます。

3:品の到着をお待ちくださいませ。(5/23頃発予定です)

●お届け時期について
2012年5月23日発送予定 クロネコヤマトのメール便の予定です