ご利用にあたって

素材利用規定
 ・『顔文字を動かそう!』の全ての素材はフリー素材です。どなたでも無料でご利用できます。
  但し、素材の“著作権”は放棄していませんので“著作権”を守ってご利用下さい。
  素材を使っていただいた場合は、『顔文字を動かそう!』の“宣伝”や“リンク”をお願いします。
   →チャットや掲示板、メールのアクセントとして一時的に使用の際は、『顔文字を動かそう!』
    の“宣伝”をお願いします。
   →HP素材として長期的に使用の際は、あなたのサイトのどこかに『顔文字を動かそう!』への
    “リンク”を貼って下さい。
 ・違法サイトやモラルに反した内容のサイトでの使用は禁止します。

CGI配布、レンタルでの利用希望の方へ
 ・チャット/掲示板CGI配布サイトオーナーの方 及び レンタルチャット/掲示板サイトオーナーの
  方で、『顔文字を動かそう!』の素材を利用希望される方は、下記規定に同意のうえ必ず連絡
  をお願いします。
  1.あなたのサイトのトップページに“リンク”を貼って下さい。
  2.配布/レンタルするページに素材の提供サイト『顔文字を動かそう!』と記載して“リンク”を貼
    って下さい。
    素材の著作権は、『顔文字を動かそう!』が所有し放棄していない事も付け加えて下さい。
  3.配布/レンタルするチャット及び掲示板本体にも『顔文字を動かそう!』の“リンク”を貼って下
    さい。
  4.配布/レンタルする前に、当方に確認をさせてください。
  5.掲示板及びチャットは無料で配布/レンタルしてください。有料配布/レンタルでの新規の使
    用は現在停止しています。

雑誌等への掲載依頼の方へ
 ・雑誌等への掲載の際は、事前連絡をお願いします。
 ・CD−ROM等への素材収録の際は、事前連絡をお願いします。
  尚、素材収録の場合は掲載メディアを無料送付いただく事が条件となっております。

著作権について
 ・『顔文字を動かそう!』の全ての素材の“著作権”は“(^つ^)かちん”にあります。
  素材の再配布、再加工、販売は固く禁止します。
 ※顔文字(GIFファイルじゃない物)は著作権の適用外です。

リンクに関して
 ・当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって結構です。
  リンク先は必ずTOPページhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/にお願いします。
  管理人へのリンク許可依頼、リンク完了の連絡は不要です。
 ・相互リンク御希望の方は、“
自動リンク”へ登録をお願いします。
 ・バナーは2種類用意してあります。お好みの物をお持ち帰り下さい。
  
88×31サイズ
  
468×60サイズ

顔文字を動かそう!バナーです♪