タグ練習場
画像の貼り付けが出来る掲示板とチャットです。いっぱい練習をしてタグを使いこなしましょー(* ̄∇ ̄)ノ〜☆
タグ練習用掲示板 掲示板ですぅ。
タグ練習用チャット ゆいちゃっとProですぅ。
タグ練習用チャット2 ゆいちゃっとNTですぅ。

【ご注意】

当練習場の掲示板、チャットに猥褻画像やブラクラ(※)が貼られている場合があり、ユーザーの方に
大変御迷惑をお掛けしております。m(_ _;)m
発見次第、削除等しておりますが後をたたない状況にありますので、利用される方はそれを前提に利用
をお願いします。もし不快な思いをしたくないのであれば利用しないで下さい。
誠に勝手申しますが、宜しくお願い致します。m(_ _;)m

※ブラウザークラッシャー:ウィンドウを大量に開かせパソコンをフリーズさせるタグ


顔文字を動かそう!