1F


1F


2F


1F


1F、2F


1F

※搬入の日(10日)には、有志の皆さんで、素敵な飾り付けをして下さいました。お忙しい中、いつもありがとうございます。
※初日の午前中はあいにくの強い雨、2日目は強風、3日目は寒い日、4日目は小雨時々強風、最終日だけは気温も上がり秋晴れのよい天気になりました。天候に恵まれませんでしたが、悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様がご来場くださいました。


素敵なお花ありがとうございました。

御礼たくさんの方々から、お祝いの品々をたくさん頂戴いたしました。この場を借りて御礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。
-

御礼

 たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。おかげさまで盛況のうちに終了する事ができました。厚く御礼申し上げます。
 受講生の皆さん、作品にするのは思ったより大変なご苦労だと思いますが、皆さん素敵な作品に仕上がっていました。感激です。受講生の方で、今回の作品展に作品を出せなかった方もたくさんいらっしゃいますが、次の機会には是非発表し、皆さんで楽しみましょう。
 お忙しい中、遠方から作品の搬入、搬出に来ました受講生の皆様、ほんとうにおつかれさまでした。また、作品展前日の展示・装飾をしていただいた方々、いつもの事ですが素敵な飾り付けとご苦労に感謝いたします。
 また、毎年この時期にはご自身の展示会があり、お忙しいにもかかわらず、今年も、こちらの会場をより素敵に装飾していただきました、ドライフラワーアレンジメント「ラ・プリマヴェーラ」 田口ゆかり様のご協力に心より御礼申し上げます。
 最後になりましたが、予告記事を掲載いただきました新聞や情報誌 メディア各社の皆様、そして、毎年お世話様になっていますハーモニーホールの大里様はじめ南町3丁目商店街振興組合の方々に多大なるご協力頂きました事、深い感謝と御礼申し上げます。
---花留談・木村功---

第9回作品展 01 02 03 04 05 06 詳細

過去の作品展 home