リンク先内 容 説 明
北海道のテッペン・稚内市から 台湾の手前・与那国町まで市区町村ごとに分けた地域情報リンクサイトです。
栃木県の公式サイト
「平成の大合併」について、概況を知ることが出来るサイトです。
kawakiyoが自分で使うのに便利な道具として作ったものです。
義人・田中正造のふるさと「佐野市」の公式ホームページです。観光スポットや行政内容を詳しく説明してあります。
こどもたちの「冒険・発見・創造」を育む「佐野市こどもの国」の公式ホームページです。こどもの国の施設案内を掲載。
佐野市総合ボランティアセンターのホームページです。佐野市のボランティア活動を見ることができます!
社団法人佐野市シルバー人材センターのホームページです。センターの仕事や会員募集などの内容を見ることができます。
栃木県佐野市の文化財のページです。国や県指定の文化財を見ることができます。もちろん田中正造関係のものもありますよ!
名前のとおり植物図鑑です。解らない木や花の名前を調べることができます。
ここはインターネット上のいろんなミュージアムを集めた楽しいリンク集です。「人物いろいろ研究室」では、「田中正造とその郷土」も紹介されています。
出身県でわかるあなたの性格!樋口清之博士の県別にみる日本人診断
日本人の名字の由来や全国の散布図、名字に関する男女の相性など丁寧に説明しています。
アトピー性皮膚炎を克服した管理人が、その体験した温泉歩きを日本全国にわたり紹介しています!
世界の名言を集めたサイトです。

日本画家・高橋天山氏のブログ

「散歩は健康のため」と「歩き終わった後の一杯のビール」のため毎週ぶらぶら歩きを続けている50代の夫婦が名跡を紹介しています。
この「楽天夢日記」は、ほのぼのとした文章にあふれていて、愉快な気分になりますよ!
この「花と音楽」は、kawakiyoの別サイトです!自宅の庭に咲く花々を紹介しています!
顔文字集です!様々な場面でご活用できますよ~

「東京情報」。東京に関するリンク集です。
最新のコンピューター・ウイルス情報を見ることができます。
あなたのPCのウイルス・チェックも出来ます。
ゲームサイト
ジグソーパズル専門のサイトです!