本文へスキップ
財団法人 日本プロゴルフ協会所属プロゴルファー工房  
試打インプレッション・クラブについての豆知識等日々更新しております。是非のぞいてみてください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 本日のブログ
コラム

今回初めてのお話する私がまだ20代のころの思い出ツアーです。当時、私はロサンゼルス近郊に滞在し、カリフォルニア州内で行われるミニゴルフツアーに参加して生活をしていました。


●●怖ーい思い出●●

私がいつものように試合会場に車で向かっている時のことです。

ミニツアーは大体南カリフォルニア州で行われますが、今回は車で4時間近くかかる行ったこともないところでした。周辺は農家の家がポツン、ポツンとあるだけ・・・人より動物の方が多いような場所での出来事です。

車も故障せずやっと会場近くに着いたので、宿を探そうと車で走っている時のことでした。前を走るピックアップカーが、蛇行運転をしながら走っていたので、

「チェッ」

抜こうとした瞬間でした。

「パンパンパン」 

と音がしました。最初は車がぼろかったのでバックファイアーかと思ったけど、よく見ると
男の手には拳銃が!!!

「ガーン&オーマイゴット!!!」

もう心臓がバクバクです。周りをキョロキョロ見渡しても誰もいない・・・

とにかく急いで、やっとさびれたモーテルを見つけ、受付でその話をしたら田舎すぎて私の英語がさっぱり通じていないのか、ガンだのパンパンパンだとかを話しているやや興奮した私を、逆に変人と思ったのか、あやうくやっとみつけたモーテルからも追い出されるところでした。

それまでは私も1人で試合に行っていましたが、この後からは、経費がかかってもキャディーを連れて行くようにしました。


コラムはブログにて日々更新いたしております。是非のぞいてみてください。

本日のブログ