わたしを見つけてほしかった・・・
あなたをずっと待ってたの・・・
真っ赤なグミの実
お日様に感謝して
完ぺきなまでの自己主張
その一片でも見習わなければと・・・
ぼくがそばにいるよ・・・・
あなたが私のためにとさがしてくれた
真心のプレゼント
最後のハッピークローバー
朝もやにうもれし純白の姫
すももの花
水ばしょうの花がさいていた
夢見るように水のほとりで
とてもきれいにさいていたね
優しくしてくれてありがとう
アルプスの雪解け水に
花言葉
”実らぬ恋”に苦笑して


もう何も要らない 今こそ全て
ご希望の方には一枚のみお分けしています。
掲示板かメールにてご連絡ください。
なお、写真の権利は作者にあります。許可なく編集や加工をされる方への
配布はお断り致します。

このきりが晴れるまでにはきっと・・・
ふるえてるのは心の方なの・・・
花びら閉じてふたをした
目の前の風景ぬれていた
HOME NEXT