2000年8月26日(三浦半島最後の花火大会)


 8月26日、西部地区納涼花火大会を見に行った。

武山駐屯地で打ち上げるのだが、かぶりつきで

見ると、ちょっと怖いものがあるし、風も少々強くて

かぶりつきの方へ煙が流れてくるんですよ。

以前、かぶりつきでみてたら、10cm角くらいの燃え殻が

おちてきて逃げ回った記憶があります。

写真をPowerShot S10の夜景モードで撮ったのですが、

三脚に固定しなかったので、手ぶれがひどいです。

かえって、花火らしく写ってる、、、とも見えないことは

ないか。


花火1


花火2


花火3


花火4


花火5


今日(8月26日) つくつぼうしを捕まえた。


今年の夏は、暑かったです。

一年間使ってきた、相棒のMebiusが入院してしまいました。

しかたないので、FAIVA坊やにUSB経由でマウスやMOや

FlashReaderをつないで、このWeb Pageの変更をやってます。

う〜..キーボードのキーピッチが狭いので、指がつるぅ〜。




まいほーむへ戻る。