2000年10月07日(くりはま花の国)


 10月7日、久しぶりに家族で久里浜緑地へ遊びに行った。

ゴジラが浦賀水道をにらんでいた。

結構、できた当初、話題になっていたのだが、

ゴジラには興味がないので、写真に撮ったのはこれが最初である。


ゴジラの滑り台、前から

(言い訳、西日があたって逆光。かえって迫力がでた。)

家族の後姿が写っているのだが、どこに?


横から。右手前の壁には、寄付をした人や協力した会社

の名前が出ています。


後ろから。ちゃんと滑り台になっているのがよくわかります。

ゴジラの後姿をみんなどんな気持ちでながめてるんだろう。


上半身だけ写すとこうなります。

送電線が写ってないともっとよかった。


今回は、横須賀は久里浜緑地(今はくりはま花の国なんていうらしい)

の冒険ランドにあるゴジラの滑り台特集でした。




まいほーむへ戻る。