まいほーむ---雑記帳--1998年10月22日




1998年10月22日(TrainSimulater8forMac うらわざ)
 いまはすっかりあきてしまってほとんど動かしていない京浜急行版
 TrainSimulater8ですが、一時期子供と一緒にはまってました。
 結構、難しくて、普通をクリアするのがやっとだったのですが、
 ある日、初期設定フォルダをのぞいていたとき、初期設定ファイルが
 あるのに気づいたのでした。


 ふふふ、普通から快特まで、きっとどこかに番号で記録してあるに
 ちがいない。お、なんか^A(01H)があるぞ、これを^D(04H)にかえて
 やれ。やや、なななななななななな〜んと快特まで運転できる。
 てなわけで、ずるして、品川から三崎口まで運転したのでした。


 ちゃん、ちゃん


 話題に困ったときのうらわざネタでした。

まいほーむへ戻る。