Association・・名前だけは凄いですが誰が付けたのでしょうね。 今飛ばしている人に そんな教養はありませんから・・ 残念!
Since March 2002
Iwaki Model aircraft Association
リンク場所が狭くて、ごめんなさい。

.

福島県いわき市の里山で、ラジコン飛行機を飛ばしているRCクラブです。 興味をお持ちの方は足を伸ばしてみてください。
The RC model airport being maintained with IMA (Iwaki Model aircraft Association) is in the Iwaki City. Let's play together right now if you are interested in the radio controlled airplane.
 文字のサイズはにしてご覧ください。                                
            
   個人ラジコン系      ノンセクション   
秋元会長  奥の深い紙飛行機
岐阜県恵那市・ばろの群長 こと そやのさん(プロゴルファ宮本勝昌似)の楽しいタイムリー更新のHP F3A用ガバナー/IGS と点火タイミング コントローラ/DICを製造販売して戴いています。
  あさちゃ~が二十余年趣味で続けている模型飛行機の部屋 Air Craft YuGa 須賀川・有賀さんのHP。
F3A機の製作販売等
管理者が単身赴任中8年半も お世話になったクラブのHP 山形のRC完成機メーカ
   Good Shot
こばやんのブログ ブログでも始めてみました。
since Dec. 2012
RCサービス杉山
RC機の製作、リンケージ、修理、相談
  ラジコン 古狸  福島・矢吹町の古川さんが所属する中畑フライングRCクラブ。     高級感あふれる機体スタンドの製作販売、RC日誌。
 おみの  よしき
小美濃芳喜の趣味のページ
     
時々当る天気予報 風速はこっちが高確立
お意見を。
囲炉裏工房RC研究
クリーンスタンド
JRA検定会
最近闘病中につき飛行場へ行く体力がないため、HPの更新は他力本願的になっており、申し訳けありません。 
「こばやんのブログ」(下記にLINK)はまめに更新していますので興味のある方はこちらをご覧頂けるとありがたいです。
完璧すぎても面白くない              8月16日 いわきIMA
こばやんです。ヨロピク
2015年    
8月16日 久しぶりに飛行場へ
7月26日 日曜日の暑い様子をKanchanがレポートしてくれました。
7月25日 土曜日、IMAの暑気払いを行いました。
7月19日 三連休の中日は、寂しかったです。
6月20日 土曜日はチョットしかレポートできませんでした。
6月13日 滑走路東側の電気柵を後ろへ移動しました。
6月7日 日曜日は大入り満員でした。
6月6日 土曜日は寒かったです。
5月31日 Yahoo天気予報に騙された日曜日でがした。
5月24日 日曜日もRCデーでした。
5月23日 土曜日は久しぶりにRCデーでした。
5月21日 昨日はフライト、今日はソーラ取付け工事
5月9日 土曜日はたった4人でしたが無風でした。
5月7日 連休の谷間のRCデーをアップしました。
5月3日  久しぶりのフライトに行ってきました。
4月29日 IMA年次総会が開かれました。
4月26日 昼から第2滑走路の工事を完了しました。
4月25日 着陸に自信が戻った人がいました。(^^ゞ
4月12日 久しぶりにRCデーになりました。
全く役に立たないフライト日誌 8月16日
新飛行場 2014  
12月27日
会員さん 12月23日
F3A 10月22日
寂しい所に訪問して頂き、どうも。 .
大したことは無いです。 2015  
8月3日
どうでもいいオーナ退屈館 1月12日
リンクを張る場所が狭くて、ごめんなさい。 .

須賀川FC入口のライブカメラ