酒田はいい所です。家(店)から車で山までは30分海までは10分で行く事ができます。
 そういう訳で店のオープン前や、平日の定休日に行けるので他の方々よりは有利かもしれ
 ません。が、皆同じ条件という訳にはいきませんのであきらめてくださいね!

黒鯛釣りは私にとってストレス解消のひとつです

いよいよ、また今年も黒の
シーズンがやってきました。
今年はどうですかねぇ
第13回 2013年「こいさん杯」優勝
1位 富樫さん 

第1回 2002年 まさるさん   54.6cm   第8回  2009年 まさるさん  52cm
第2回 2003年 阿蘇さん    54.2cm 第9回  2010年 J・Sさん  55.8cm
第3回 2004年 森くん      55.1cm 第10回 2011年 森くん   54cm
第4回 2005年 丸ちゃん    52cm 第11回 2012年 J・Sさん  54・5cm
第5回 2006年 丸ちゃん    51p 第12回 2012年
第6回 2007年 森くん      53.6cm 第13回 2013年 富樫さん  54cm
第7回 2008年 森くん     51・6cm

写真はここをクリック!!



ゴミは持ち帰りましょう!釣りをする人の最低限のマナーです!(酒田北港の堤防のゴミ)
コマセもオキアミも空き缶
も、弁当の袋もそのまま!
喰わないなら、逃がして
やればよいものを・・・
悲しいメナダ達です。
ちょっと悲しいハナレの
風景。ゴミが散乱してます。
本人はきちんと後始末
したつもりなのでしょう
が・・・よく見る光景です。

ライブカメラからの映像がみれます。
    (ここをクリック!!)

映像が閲覧できない方は、Javaソフトをインストールすることにより閲覧できるようになります.

山形県・庄内の天気

20012年
10月8日(月)大浜海岸にて
無事に放流致しました

ありがとうございました。

これからも続けていけますように
御協力、お願い致します。




2015年いよいよシーズン到来ですよ。 (*^^)v


随時up
今年の釣りバカたち 釣行紀 北港の風景
酒田港の立ち入り禁止区域
第2離岸の工事予定図
 
料理のレシピ紹介 番外編1 番外編2






ママの趣味紹介 トップページへもどる