オオハナインコ



はじめての出会いはヨームがいた頃の2008年の12月に東京ビックサイトでペット博があり
人気の鳥さんが芸を披露する「パロット DE サーカス」を見たのがはじめての出会いです。
バスケットをする知能のたかさに驚きまた、その色のきれいなことに驚きました。
なんと、♂♀とからだの色が異なり見た目でわかるおもしろさに夫婦で興味を持ち
国産の仔を探しはじめたのがきっかけです。



 2009年2月27日生まれ  ブリーダーさん宅
2009年2月27日生まれ
 2009年4月26日  我が家にきた頃
2009年4月26日
320g
  いつも手で撫でてひざの上だった頃
の甘えん坊  大ちゃん 
 2009年9月  2009年9月
ちょっと痩せていて380g
 2009年9月12日  やっと探した貴重なおんなの仔
九州から飛行機で
我が家に到着したばかり