入会方法



* 入会金 * 5,000円

入会は随時受け付けております。
入会を御希望の方は、メールにてお問い合わせ下さい。
書類をお送り致しますので、必要事項を御記入頂き、入会金と1回分の授業料の振込み控え(コピー可)と一緒に御
返送下さい。
お振込み手数料はお客様の御負担となります。予め御了承下さい。
御入金確認後、授業の御予約を承ります。

年会費は不要です。

授業料は前納制とさせて頂いております。
各クラスの授業料は、『クラス&授業内容』のページを御覧下さい。

御入会前の「体験」を御希望の方は、メールにてお問い合わせ下さい。
毎年1月から10月の期間にて承っております。 (11月と12月は受けておりません。)
1回限り、同料金にて、「ドイツパン基礎クラス」「チーズ講座」「ドイツ料理講座」の3コースの中から、受講して頂けま
す。

「ウェルカムボード講座」に関しては、当教室の会員ではない方の受講も承っておりますので、御希望の方はメール
にてお問い合わせ下さい。
なお、「ウェルカムボード講座」のみが目的の方の御入会は御遠慮頂いております。御了承下さい。



* 予約の変更とキャンセルについて *

御予約の変更とキャンセルにつきましては、準備の関係上、御予約日の5日前までにその旨御連絡下さい。
それ以降のキャンセルにつきましては、1回分の授業料全額をキャンセル料として頂きます。

また、グループでの集団御予約及びキャンセルは御遠慮頂いております。



* 教室からのお願い *

当教室は終日禁煙とさせて頂いております。
お子様連れでの受講は御遠慮頂いております。
講習にてお渡ししたレシピや資料を、受講されていない方に譲渡することは禁止致しております。
インターネット上での公開も禁止致しております。 これらの行為が判明した場合、即刻退会頂きます。 
なお、御入会されずとも体験を受講の方も同様です。
レシピ・資料の他人への譲渡、及びインターネット上での公開は御遠慮下さい。
当教室の会員ではない方からの「作り方等に関する御質問」は受けておりません。御了承下さい。



* お問い合わせ *

教室に関する御質問は、メールにて承ります。
件名には「御用件」と「御名前」を、メール本文の最後には「御名前」を必ず添えて頂きます様お願い申し上げます。

Backstube Kornfeld (バックシュトゥーベ・コルンフェルト)
Mail backstube_kornfeld☆yahoo.co.jp (☆を@に変更して送信下さい。)
大阪府枚方市