過去の風情報 ’05


’05シーズンの「風」情報
日付 天気 風向 ○× 状況
05/11/28 晴れ 南東 ブローは強めでした。
05/11/21 晴れ 今日は強く吹きました。でも寒い。
05/11/18 晴れ 久しぶりにいい感じでした。寒いですよ。
05/11/10 晴れ 南東 今日は良く吹きました。
05/11/05 晴れ 南東 今日も程良い南でした。
05/11/04 晴れ 南東 今日は良く吹きました。
05/11/03 曇り 西 × 弱い西。
05/11/02 晴れ 南東 今日もそこそこ吹きました。
05/11/01 晴れ 南東 久しぶりにイイ感じでした。
05/10/31 曇り 西 × 弱い西風。
05/10/30 曇り 南東 × イマイチでした。
05/10/29 南西 朝から強い南西。
05/10/28 曇り 南東 × 今一つ吹き上がりませんでした。
05/10/27 晴れ 西 × 弱い西風。
05/10/26 曇り × 弱い東。
05/10/25 晴れ 夕方遅くなって南。
05/10/24 晴れ 南東 ほんの少しだけプレーニング。
05/10/23 晴れ 西 × 弱い西。
05/10/22 曇り 南西 シーズンも終わりに近づいてきています。
05/10/21 晴れ 南東 × プレーニングはしたものの、今一つでした。
05/10/20 晴れ × 今日は穏やかでした。風も穏やか。
05/10/19 晴れ × 天気は良かったのですが、南にならず。
05/10/18 × 日に日に寒さが増してきます。
05/10/17 × 今日も弱い東。
05/10/16 × 弱い東。
05/10/15 晴れ 南東 × 弱い南東。
05/10/14 晴れ 南東 昨日よりは強く、長い時間吹きました。
05/10/13 晴れ 南東 × プレーニングはしましたが、短い時間でした。
05/10/12 晴れ × 今日は弱い東。
05/10/11 曇り × 少し強めの東。富士山、初冠雪。冷たい風です。
05/10/10 × 今日も弱い東風でした。
05/10/09 × 寒い一日でした。
05/10/08 曇り 南西 朝から一日強い南西でした。
05/10/07 晴れ 南東 かなりガスティー。
05/10/06 曇り × 今日も弱い東。南になりかけのですが・・・。
05/10/05 × 弱い東風でした。
05/10/04 曇り 南西 強風でした。
05/10/03 曇り 南東 イイ風ではないけどプレーニング可でした。
05/10/02 晴れ 南東 × かすかに南東。吹き上がらず。
05/10/01 晴れ 南東 × 南になったものの今一つでした。暖かい日。
05/09/30 晴れ 南東 夕方になって少しいい感じに吹きました。
05/09/29 曇り × 今日は少し強い東。
05/09/28 曇り × 弱い東風。
05/09/27 曇り 南東 風が冷たくなってきています。
05/09/26 曇り 南東 久しぶりに南東で吹きました。
05/09/25 曇り 西 × 南にはなりませんでした。
05/09/24 曇り × 湖心は強めの東でした。
05/09/23 晴れ 南東 × 無風状態の南東でした。
05/09/22 曇り 南東 × 非常に弱い南東。
05/09/21 曇り 南東 × 今一つでした。
05/09/20 曇り 南東 楽しいと言える風ではありません。弱めの南。
05/09/19 晴れ 南東 × 弱い南、吹き上がりませんでした。
05/09/18 晴れ 南東 × 吹き上がりませんでした。
05/09/17 晴れ 南東 なんとか楽しめたかな。
05/09/16 晴れ × 湖心ではプレーニング可。
05/09/15 晴れ × いよいよ秋の気配、一日弱い東でした。
05/09/14 晴れ 南西 一日強い南西。
05/09/13 晴れ 南東 × プレーニングは短いブローだけ、イマイチでした。
南になっただけ良しとするかな。
05/09/12 晴れ 南東 もうチョット吹き上がってくれれば良かったかな。
05/09/11 雷雨 南東 × 一日無風。夕方から雷雨、大雨でした。
05/09/10 晴れ 南東 イマイチだけど乗れればイイかな。
05/09/09 曇り 南東 今一つ吹き上がりませんでしたが、
プレーニングは辛うじて可。
05/09/08 晴れ 南東 × 昼頃良い風になりかけましたが、続かず。
プレーニングはできたもののイマイチ。
05/09/07 南西 × 吹きすぎ。ウィンドどころじゃ無い状況。
05/09/06 曇り 南東 × 弱い南東、それもかなり東に近い風。
05/09/05 南東 × 嵐の前の静けさ、ほとんど無風。
05/09/04 晴れ 南東 決して満足という風ではありませんでした。
05/09/03 晴れ 南東 今日も吹きました。
9月になってもゲレンデは混んでいます。
05/09/02 晴れ 南東 今日は良く吹きました。
05/09/01 晴れ 南東 × 弱い南でした。
05/08/31 晴れ × 無風に近い南風。
05/08/30 晴れ 南東 そこそこ吹きました。
05/08/29 晴れ 夕方遅く南。
05/08/28 晴れ 南東 今日も良く吹きました。チョット肌寒い。
05/08/27 晴れ 南東 台風の後、良く南になりました。イイ感じです。
05/08/26 晴れ 西 × 殆ど無風。夕方遅く少しだけ南。
05/08/25 × 台風。
05/08/24 晴れ × 弱い東。
05/08/23 南東 × 殆ど無風。
05/08/22 曇り 南西 × 昨日と同じく、プレーニングは充分ですが、
あまりにもガスティー、シフティーすぎ。
05/08/21 曇り 南西 × あまりにもガスティー、シフティーすぎました。
05/08/20 晴れ 南東 超ガスティー、シフティーでした。
05/08/19 晴れ 南東 雷雨あるも吹きました。
05/08/18 晴れ 南東 今日もそこそこ吹きました。
05/08/17 曇り 南東 ブローは強かった。
05/08/16 晴れ × 晴れたり、雨が降ったりと大気不安定。
05/08/15 晴れ 南東 × 昼頃の雷雨で終了。
05/08/14 晴れ 南東 今日は良く吹きました。
05/08/13 曇り 南東 × 今日は吹きませんでした。
05/08/12 曇り 南東 × 強くなりませんでした。
05/08/11 晴れ 南東 まあまあかな。
05/08/10 晴れ 西 × 一日無風。
05/08/09 晴れ 南東 少し弱め、でも充分かな。
05/08/08 晴れ 南東 今日もまあまあかな。
05/08/07 晴れ 南東 今日もまずまず。
05/08/06 晴れ 南東 久しぶりにイイ感じの南。
05/08/05 晴れ 南東 弱いけど昨日の雷に比べたらまし。
05/08/04 晴れ 南東 × 1時間だけプレーニング。雷で終了。
05/08/03 曇り 南東 今日もそこそこ吹きました。
05/08/02 晴れ 南東 今日も南東、いい感じです。
05/08/01 曇り 南東 東に寄った南、まあまあでしょう。
05/07/31 晴れ 南東 今日は強く吹きました。
05/07/30 晴れ 南東 もうチョット吹き上がって欲しかったかな。
05/07/29 晴れ 南東 午前中から強い南。
05/07/28 晴れ 南東 久しぶりに吹きました。
05/07/27 晴れ 西 × 殆ど風無し。夕方遅く少しだけ南。
05/07/26 西 × 台風でした。
05/07/25 曇り 南東 × 昨日よりは少し強めかな。でもイマイチ。
05/07/24 曇り 南東 × 辛うじて南。チョットだけプレーニング。イマイチ。
05/07/23 曇り × 少し南になったものの東風で終わり。
05/07/22 晴れ 南東 そこそこ乗れています。台風が気になります。
05/07/21 晴れ 短い時間でしたが、まあイイかな。
05/07/20 晴れ 南東 今日はまずまずの南。
05/07/19 晴れ 南東 × 弱い南でした。暑いだけの一日。
05/07/18 晴れ 南東 今日は普通に昼から南。
05/07/17 晴れ 夕方遅くなって南。待ってた人だけ良い思い。
強くは無かったけど、それなりに楽しめたかな。
05/07/16 晴れ × 全く吹き上がりません。気温差が少な過ぎかな。
05/07/15 晴れ × ブローでプレーニング。吹き上がらず。
05/07/14 晴れ 南東 × 弱い南東。
05/07/13 曇り 南東 小雨交じり。寒い一日。そして吹きました。
05/07/12 晴れ × 朝方は強い南西。昼からは無風。
05/07/11 晴れ 夕方5時から南。
遅い時間のセイリングは避けましょう。
05/07/10 曇り 南西 × 弱い南、殆ど無風。
スラロームイベントはキャンセル。
また、近い日に。
05/07/09 南東 × 南風でしたが、午後から豪雨。
05/07/08 晴れ 南東 一日そこそこ吹きました。
05/07/07 晴れ × 昼間、少しだけ南。
もうチョット長く、強く吹いて欲しかったかな。
05/07/06 曇り 弱いけど南。
05/07/05 晴れ × 吹き上がらず。
05/07/04 × 寒い一日。弱い東。
05/07/03 曇り × プレーニングできる風もありましたが、
吹き上がらず。
05/07/02 晴れ × 昼頃南。プレーニング可。すぐに止みました。
7/10にスラロームを開催します。
05/07/01 無風 × 雨が強く降ったり止んだり、雷もありました。
05/06/30 晴れ × 夕方遅く弱い南。
05/06/29 曇り 無風 × 一日無風。
05/06/28 晴れ × ただ暑いだけ。夕方かすかに南。
05/06/27 曇り × 東がかかったのか吹き上がらず。
プレーニングは可。
05/06/26 晴れ 昨日と同じような南。
05/06/25 晴れ × プレーニングは可。もうチョット吹き上がらないと
本栖らしくないかな。暑すぎ。
05/06/24 晴れ 昼過ぎチョット遅くに南。
05/06/23 曇り × 弱い東。
05/06/22 曇り ×
05/06/21 晴れ 暑い日でした。南風もまずまず。
05/06/20 晴れ イマイチだったかな?
05/06/19 晴れ 今日もそこそこ。
05/06/18 晴れ 今日も良く吹きました。
05/06/17 晴れ イイ感じの南。
05/06/16 × 弱い東。
05/06/15 × 寒い日、弱い東。
05/06/14 曇り 南東 × 昼過ぎの南はそこそこ、その後弱くなりました。
05/06/13 晴れ 強い南。梅雨時も晴れれば吹く。
05/06/12 晴れ ガスティーな南。
今日、漁協による湖畔清掃がありました。
ボードが捨ててあったようです。
WIND全体のイメージが悪くなります。
05/06/11 曇り 朝から南。午後からはドン吹き。
05/06/10 曇り × いよいよ梅雨入り。
05/06/09 晴れ 南東 × プレーニングはしたものの今一つ。
05/06/07 晴れ 今日は昼過ぎたあたりがピーク。
05/06/06 晴れ 今日は普通に南、まずまずでした。
05/06/05 曇り 南東 大きめなセイルでプレーニング可。イマイチ。
05/06/04 曇り 南東 ガスティーだけど強く吹きました。
05/06/01 曇り 南東 × プレーニングはしたものの、
イマイチ吹き上がらず。
05/05/31 晴れ 南東 × 夕方遅くなって弱い南。
05/05/30 × 冷たい雨。弱い東。
05/05/29 晴れ × 一日東風でした。
05/05/28 晴れ 南東 × 実連の大会開催。
風は吹き上がりませんでした。
05/05/27 晴れ 強い南でした。
05/05/26 晴れ 今日も南が吹きました。
05/05/25 晴れ 今日はいい感じでした。
05/05/24 晴れ 南東 × 今日は吹き上がらず。
05/05/23 晴れ 南東 そこそこ吹きました。

05/05/22
曇り × 今日もウィンドの大会が
行われましたが、残念ながら
風には恵まれませんでした。
小雨の中の閉会式、
それなりに盛り上がっていました。
風は南東、今ひとつ吹き上がらず。
05/05/21 晴れ 南東 大会も予定のヒートを無事終了。明日も期待。
05/05/20 曇り 南東 明日から大会です。吹くことを祈ります。
05/05/19 晴れ × 暑い一日。弱い南。
05/05/18 曇り 南西 強過ぎ、吹き過ぎ。
05/05/17 晴れ 今日は強く吹きました。
05/05/16 晴れ 西 × 一日西風でした。
05/05/15 曇り 無風 × 午前中少し南、午後から無風。
フリスタのクリニックがありましたが、残念でした。
05/05/14 曇り 南東 今日も一段と寒い日でした。風はまあまあ。
05/05/13 × 寒い一日。
05/05/12 曇り 南東 少しの間、南。雨と同時に東。
05/05/11 晴れ 今日も夕方になって南。
05/05/10 晴れ 夕方遅くなって南、そこそこ吹きました。
05/05/09 晴れ 南東 チョットガスティー。
05/05/08 晴れ 南東 強く吹きました。
05/05/07 晴れ 南東 × 殆ど無風状態。
05/05/06 × 弱く冷たい東。
05/05/05 晴れ
05/05/04 晴れ
05/05/03 晴れ
05/05/02 曇り
05/05/01 曇り 南東 × イマイチ。
05/04/30 晴れ そこそこ吹きました。
05/04/29 晴れ × 殆ど無風状態。暑い日でした。
05/04/28 晴れ 強い南でした。
05/04/27 晴れ 今日は一日南。
05/04/26 晴れ 南は昼間だけ。大気不安定。
05/04/25 晴れ 南東 ブローは強めです。
05/04/24 晴れ 南東 この時期、風にパワーがあります。
05/04/23 晴れ × 寒気のせいか南になりません。
05/04/22 晴れ × 北風が一日吹いていました。
05/04/21 晴れ 西 × 少しだけ南になりかけただけ。
05/04/20 南西 × 風向定まらず。
05/04/19 晴れ 今日も南。
05/04/18 晴れ 南東 そこそこ吹いています。
05/04/17 晴れ × 弱い南。
05/04/16 晴れ 南東 ガスティー、そして強いブロー。
05/04/15 晴れ 今日も南風が強く吹きました。
05/04/14 晴れ 強い南でした。
05/04/13 × 今日も寒い一日でした。
05/04/12 × 冬のような寒い一日でした。
05/04/11 × 弱い東風でした。
05/04/10 晴れ 南西 かなり強い風でした。
05/04/09 晴れ 今日も南となりました。
05/04/08 晴れ 夕方、遅くなって南風。
05/04/07 晴れ 南西 かなりガスティー、超ブロー。
楽しいかどうかは別。
05/04/06 晴れ × ブローのみ、吹き上がらず。
05/04/05 晴れ × 弱い南でした。
05/04/04 晴れ 西 × 冷たい西風でした。
05/04/03 晴れ 南東 × ちょっと弱い南東。
05/04/02 晴れ 今日も南。
05/04/01 晴れ 今日は南になりました。
05/03/31 晴れ × 弱い北風。
05/03/30 晴れ 南東 × 弱い南東。
05/03/29 晴れ × 弱い南。
05/03/28 × 冷たい雨と風。
05/03/27 晴れ 南東 気温は春、水温は冬。
05/03/26 晴れ × 一日強烈な北風。
05/03/25 晴れ 西 × 真冬の寒さ。朝は雪。



’05FUNビーチスケジュール
日程 大会、団体名
5/21〜5/22 フリースタイル大会
5/28〜5/29 セブンシーズ
5/28〜5/29 実業団大会
6/4〜6/6 逗子スクール
7/10 スラーロームイベント
7/16〜7/17 ファーイースト
7/23〜7/25 マリンブルー
7/23〜7/25 セイルボーダーズ
7/30〜8/5 逗子スクール
8/13〜8/15 ダック
8/20〜8/22 逗子レーシング
8/27〜8/28 ムーブ
8/27〜8/28 セブンシーズ


スクール&レンタル 本栖湖セントラルロッジ 浩庵にて
SHOP 浩庵にて販売。中古もあります お気軽にどうぞ!