’07 キャンプサイト情報


キャンプ場の様子や出来事など

日付 状     況
08/07/13
08/07/13
暑くなって来ました。
午前中は風も無く穏やか。
キャンプ、カヌーには最高です。
08/02/10
08/02/10
大雪でした。
連休とあって大雪の中でも
キャンパーは来ていました。
5組ほどのキャンパーですが、
夜はランタンの明かりが
雪に反射してきれいです。
08/02/04
08/02/04
大雪の中、
厳しい天候にも関わらず
キャンピングです。
それなりに楽しんだようです。
なかなか味わえない経験です。
07/11/04
07/11/04
紅葉の中でのキャンプは
最高の気分です。
まだまだキャンプシーズンは
続きます。
防寒対策はしっかり準備して
来て下さい。
07/10/07
07/10/07
連休とあって
今日も賑やかです。
07/10/06
07/10/06
好天に恵まれました。
昼間は過ごしやすいのですが
朝夕は気温が下がります。
気温差が激しいので
要注意です。
07/09/23 07/09/23
2週連続の連休。
夏が帰って来たという
感じです。
07/09/16 07/09/16
昨日から夏が戻ったように
キャンプ場は賑やかです。
07/09/11 07/09/11
テント村では
昨日から高校生がキャンプ。
雨が降ったり止んだりで
大変そうです。
07/09/08 07/09/08
キャンプサイトは
夏が戻って来た感じです。
まだまだ夏です。
日中と夜の気温差に
要注意です。
07/08/26 07/08/26
夏休み最後の週末、
家族連れが多く見られました。
カヌーやボートが大人気です。
07/08/16 07/08/16
記録的な暑さが続く中、
湖水浴は最高です。
暑さを忘れさせてくれる
ひとときです。
07/08/13 07/08/13
今日も多くのキャンパーで
賑わっていました。
暑い日が続き、
子供さんたちは
湖水に入り大はしゃぎです。
07/08/11
07/08/11
一挙に人が出ました。
湖畔もテントで一杯です。
07/08/10
07/08/10
週末、そして盆休みに向けて
いこいの森キャンプ場にも
キャンパーが入り始めました。
告知が遅かったにも関わらず
来て頂いて感謝です。
07/08/07
07/08/07
親子連れで
賑わって来ています。
カヌーの体験教室や
レンタルが大人気です。
午前中は日差しも強く
水遊びには最高ですが、
紫外線が強いので
日焼けには要注意です。
07/07/31
07/07/31
夏らしい天気になってきました。
湖畔では子どもたちが
賑やかに水遊びをしていました。
07/07/28
07/07/28
好天に恵まれ、
キャンプサイトもやっと
夏らしくなって来ました。
湖上では
カヌーやヨットが浮かび
賑やかでした。
07/07/12
07/07/12
浩庵テント村では
300人を超える中学生たちが
雨にも負けずCAMPです。
ビショビショになりながらも
元気に食事の支度、
キャンプファイヤーの準備を
していました。
雨も良い思い出になれば
イイのですが。
07/05/05 今日は帰路につく人の方が
多くなりました。
サイトも
かなり空きがあります。
07/05/04 連泊のキャンパーが多く
今日もそこそこの賑わいです。
サイトは余裕があります。
連休後半はさらに
スペースに余裕が出ると
思います。
07/05/03 朝から多くのキャンパーで
賑わいました。
サイトはまだ余裕があります。
良い天気が続きそうなので
明日も混雑が予想されます。
07/05/02 天気も良く少しずつ
賑やかになってきました。
明日からは
かなり混み合いそうです。
朝晩の気温差に要注意です。