テキストサイト管理人に100の質問



これはナフさんのところの
テキストサイト管理人に100の質問を拝借してきて
作成したものです。自己紹介代わりに読んでもらえると幸いです






1:お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
HN:mate サイト名:交差点 生年月日:1978年11月2日です
2:血液型、星座を教えてください。
O型のさそり座です
3:身長・体重・靴のサイズは?
最近計ってないので忘れましたが、靴のサイズは26.5です
4:家族構成を教えてください。
祖父、祖母、母親、父親、姉、俺です
5:家庭環境は複雑でしたか?
本棚に右関連の本(祖父購入)と左関係の本(おかん購入)と801同人誌(姉貴購入)が並んでいるところから推測してください
6:いつからインターネットをしていますか。
2000年の秋から
7:いつからサイトをやっていますか。
2001年12月24日からです。
8:自覚してる長所と短所を教えてください。
長所はよくわかんないが短所ならここに書ききれないほどある
9:ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
同上
10:インターネット以外の趣味はなんですか?
釣り、麻雀、スキー、ギター、ゲーム、カラオケ、読書etc結構多趣味な方だと思う
11:オタクですか。
さあ?
12:家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
最近そうなりつつある・・・
13:好きな本を教えてください。
遠藤周作の「深い河」、椎名誠の「怪しい探検隊シリーズ」。共通点が無いが気にするな
14:好きなマンガを教えてください。
ジョジョの奇妙な冒険、アカギ、カイジ、天、など・・・
15:好きな映画を教えてください。
スタンドバイミー、あと宮崎アニメは全て好き
16:好きな音楽を教えてください。
ミスチル、スピッツ、サザン、グレイプバイン、洋楽ではオアシスとジョンレノン
17:巡回サイトはいくつありますか?
10個くらい(今現在20はある(^ ^;)
18:好きなサイトを教えてください。
侍魂さん、斬鉄剣さん、ろじぱらさん、たろたまさん、宇佐さん、堕武者さん、ちゆ12歳さん
19:影響受けたサイトを教えてください。
上記サイトからは少なからず影響を受けています
20:尊敬しているサイトを教えてください。
上記サイトは思いっきり尊敬してます
21:愛しているサイトを教えてください。
上記サイトは思いっきり愛しています
22:最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
アクセス数のみで言ったら侍魂さんですが、好みの問題を言ったらきりが無いのでは?
23:苦手なサイトを教えてください。
無駄に画像等が多くて重いサイト
24:許せないタイプのサイトは?
同上
25:嫌いなサイトを教えてください。
嫌いなサイトは見に行きませんので忘れました
26:会いたいサイト管理人を教えてください。
好奇心で言ったら、侍魂の健さんと、たろたまのまみやさん。実際会っても何も話せそうもないですが
27:リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
やっぱ侍魂さんか斬鉄剣さんですね
28:あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
特にいません、てか会う機会なさそうですし
29:今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
リアルでサイト持ちの方には会ったことがありません。あ、うちの研究室の助手HP持ってたっけ(汗)
30:サイトを始めたきっかけを教えてください。
なんとなく、て言ったら怒られますか?やっぱり?
31:あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
やりたくないことの上、私生活の下。所詮趣味ですから
32:あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
気が向いた時更新なので、優先順位はかなり低い。てか更新を義務にしたくないし・・・。
33:あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
まだ100ヒットも行ってません(汗)アクセス数はいくつだっていいです。自分だけってのは嫌ですが
34:オフ会に出たことはありますか。
ありません
35:オフ好きですか?
出た事ないんだって
36:オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
だから出た事ないんですって
37:オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
行ったことないのでパス1
38:好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
行ったことないのでパス2
39:(爆)を使っていましたね?
疲れてくると出てきます(爆)
40:更新頻度はどれくらいですか。
最高で1日5回があります
41:一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
文章そのものはそれほど時間がかからないけど、タグ打ち込むのに時間がかかる
42:1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
1時間に1回(ぉぃ)
43:1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
気が向いた時。嘘です。自サイト開いたら必ず見てます
44:仲のよいネッ友は誰ですか。
ここで名前出していいのか?
45:ネゲットはアリですか?
そんなの個人の自由でしょ
46:ネゲットしたことありますか?
ありません。てかしてみたいです。
47:自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
そりゃあ、できるに越したことはないですが・・・。
48:恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
ちがいます、ていうか彼女募集中ですメールミー!!!
49:侍魂はどうですか?
素直にすごいです。ぼろくそ言っている人もいますが、ここのおかげでテキストサイトの地位が上がったわけですし
50:愛・蔵太さんはどうですか?
まあ、別に好きでも嫌いでもないですが。



まだまだいける

疲れたから戻る