100の質問(続き)

51:あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
確かもうレビューはやってないのでは・・・・?
52:サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
言うつもりはありません
53:サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
いないので隠しようがありません
54:サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
ほとんど変わらないと思います。
55:よく使う言葉は?
「てか」、「ていうか」、等
56:自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
そんな立派な文章かけません
57:自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
俺自身のことですか?かっこいいなんてお世辞にもいえません
58:自分の性格はかっこいいと思いますか。
そういう風に自分で思いこむほうがかっこ悪いと思う
59:自分の外見はかっこいいと思いますか。
いいえ
60:自分は痛いと思いますか。
痛いのかなぁ?
61:メル友は何人くらいいますか?
一応一人います
62:ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
連絡取れてない人も含めて10人です(メッセのみ)
63:最近、いいことありました?
清水エスパルスが天皇杯準決勝まで進んだ、てかそれだけで幸せなのも何かと思うが
64:最近、嫌なことありました?
数え切れないほどあります
65:理想の恋人像を語ってください。
この際贅沢なんぞ言ってられません
66:サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
今のところありません
67:決めゼリフをどうぞ!
お前はもう死んでいる(by 北斗の拳)
68:あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
アイデンティティ、って・・・?(素)
69:1日何ヒットからが大手だと思いますか。
今の状況なら1日500〜1000くらいじゃない?
70:自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
さあ?テキスト系と音楽系のあいのこ?
71:普通に遊ぶネッ友はいますか。
近所にネッ友は住んでません
72:ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
だから近くにいないんだって
73:ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
ないんじゃない?
74:こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
あんまり仲の良くなる人に共通点が無いので分かりません
75:どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
自分が一番どうしようもないやつです(汗)
76:どうでもいい人のタイプを教えてください。
自分のことばかり言うやつ、そしてそれが寒いやつ
77:一番自信のあるテキストを教えてください。
どれだろう?
78:一番消したいテキストを教えてください。
閉鎖まで消すつもりはありません。本音を言うと初期の頃のテキストは恥ずかしすぎて消したいのですが
79:ネット自慢してください。
東風で2日連続で役満上がった、て自慢なのか?
80:ネット懺悔してください。
懺悔なら日常でもネットでも山ほどあります
81:仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
派閥組んで動くのは嫌いです
82:自分のサイトが1番面白いですか?
それはありえないと思う
83:掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
まあ、削除&ひどいようならプロバイダーに警告、くらいでしょうか
84:相互リンクに対する見解を述べてください。
基本的に知り合い以外と相互リンクするつもりはありません。募集もしませんしこっちから申し込むこともありません
85:フォントいじりに対する見解を述べてください。
したい人だけすればいい、て感じです
86:ネットバトルしたことあります?
ありませんが「逝ってよし」系のやつは基本的に無視して、真剣な意見でしたら真剣に対処するつもりです
87:ネット上だと強かったりしますか。
強がる、ですよね?そんなことはないかと思いますが・・・?
88:2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
たまに見ますが捨てハンで書き込むこと自体嫌いなので書き込みはしません
89:前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
これがはじめてのサイトです
90:没になったサイト名候補を教えて下さい。
言いたくないけど「くろまて」・・・言うんじゃなかった
91:自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
アクセス数はどうだっていいです
92:テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
何だろう?
93:プロフィールに嘘を書いていますか?
プロフィールそのものがありません、てかこれがプロフィール代わりになる予定です
94:あなたの夢を教えてください。
何だろう?日々平和に過ごせればそれで良し、なので・・・
95:ライターデビューを視野に入れていますか?
こんな稚拙な文章で飯食っていけるわけありません
96:作家デビューを視野に入れていますか?
だからこんなしょぼい文章で飯なんか食っていけないって
97:隠しサイトって持ってます?
実はこのサイトのどこかに隠しページがあります。探してみると吉
98:サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
公私とも忙しくなった時、あとはパソがぶっ壊れて修理する金が無いとき
99:サイトに対する信念があれば、教えてください。
気ままに文章を書く、くらいかな?人に媚を売るわけでもなく、喧嘩売るわけでもなく・・・
100:最後に、何か一言お願いします。
コマネチ



Back to Top