交差点

2001年12月22日試用運営開始
2001年12月24日本格運営開始、気ままに更新ペース、IE推奨




はじめに 日記 想うところ MIDI リンク集 掲示板 メール



7月26日:体の相互リンク募集!!


体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!!


もうあれだよ、俺はだなぁ、俺はだなぁ!!!

ふくよかで芳醇な熟れた果実のようなおっぱいを揉みたいんだ!!!

わかるか女ども!!!いいか、よく聞け!!!

おっぱいはなぁ、男のロマンなんだよ!!!

そうしてだ、体の相互リンクこそ男が求め続けてきたエデンの園 そう、まさに偉大なる航路(グランドライン)これ最強 てなわけで体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!


下手にスタイルシートいじくってるから字が重なって読みづらいとか、 もうそんなことは変態仮面になった俺には通じない!!!ふぉぉぉぉーーーー!!!

体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!


さらにだ、さっきから連呼しているこの「体の相互リンク募集」。 これはだな、Googleで調べた結果だ〜〜〜〜れも使ってないことが判明したんだよ!!! もうこれは俺様の専売特許だ。使いたいやつは男は三顧の礼して俺様を崇めろ、 婦女子は俺のリトルボーイをしゃぶれってなわけで、

体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!


もうあれだよ、何度でも言うよ、フォントもいじるよ!!!!男からのメールはいらぬよ!!! 婦女子限定だよ!!!!

体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!



体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!



体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!



体の相互リンクぼしゅ〜〜〜!!!


こんなのいつものmateさんじゃない!!!
あたしったら、mateさんと体の相互リンクしたくなってきちゃった(///▽///)






はじめに 管理人見て濡れたいやつはここを読め
日記 日々これマンコ
想うところ マンコについて想うところ
MIDI これを聞いて婦女子は酔え、そして惚れろ
掲示板 気軽に書き込んでください。マンコとかセックスとか
リンク集 またのご来館お待ちしております
メール 管理人とやりたい人はこちらをどうぞ