−過去日記:2003年3月前半−






4月6日:お久しぶりです


さて、一ヶ月近く更新をサボってしまったわけだが。

この間に僕は社会人になりネット回線はairH"となり 広島カープのセカンドがいつのまにか東出になり 友人はどさくさにまぎれて結婚しやがったりとなかなかドタバタしていたのだが、 やっと落ち着いて更新できるようになって、 このようにWeb過疎地区で駄文怪文ちんぷんかんぷんを綴ってたりするのだ。

とりあえず今日は黒ラベルを飲みながら社会人最初の休日を名残惜しそうに眺めながら、 未来の自分なんかを考えてたりするのだ。 これからは自分の腕一本で生きていかなくちゃいけない。 こんな不景気でうちの会社もいつ傾くかわかった話じゃない。 結婚だとかマイホームだとか色々と難問は山積みだ。

でも、負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう。






Back to Home
一つ前に戻る