はじめに







はじめまして、管理人のmateです。
このページは俺が自分が思いついたことを気ままに述べながら
もしくは俺の趣味のMIDIをアップしながら、
マイペースに更新していくページです
ここで、各コンテンツの説明をします

日記 読んで字のごとく日記です。
想うところ 愚痴ったり語ったり・・・
MIDI 自作MIDI等が置いてあります
企画 他サイトさんの企画に便乗したものなど
リンク 俺がお世話になったサイト、お勧めのサイト等へのリンクです





−リンクについて−


当サイトはリンクフリーです、貼るのも剥がすのも自由です。
ただしリンク報告をしてくれると幸いです
リンク先はhttp://www8.plala.or.jp/kousatenにお願いします

バナーを使いたい方はこちらをどうぞ。できれば直リンクは止めてください。


あと、相互リンクについては管理が大変になりそうなので
基本的に受け付けておりません
基本的に、サイトの中身を確かめてからリンクを貼る主義ですので、
自分は、ええ。






−MIDIについて−

MIDIは、今のところオリジナル曲中心で行きますが、
JASRACに許可を取り次第自分の好きなミュージシャンの曲を
アップしていく予定です。

なお、当然ですが著作権は、オリジナル曲なら俺にありますし、
他ミュージシャンの曲であれば、その方々にありますので、
無断で転載、もしくは第三者に配布しないで下さい!!
お願いします、お願いします!!




−自己紹介−

名前(HN) mate
生年月日 昭和53年11月2日
性別 これでもかというくらい男
趣味 釣り、ギター、スキー、麻雀、読書、ネット、カラオケ、その他諸々。 何にでも手を出すが飽きっぽい。
性格 自分でも嫌になるくらいガキ。基本的に気分屋で我がまま。 行き当たりばったりで行動するせいか、ダチに「空回り系」と良く言われる。 ちなみにここによるとこうだそうです。 思いっきり痛いところ突かれています。
座右の銘 人生いつでも雨のち晴れ






Back to Top