就職管理人に13の質問

オチムシャさんでやっていた「就職活動中の管理人に13の質問」を
やってみました。いや、就職活動してないけど

以下、俺の解答です。



サイト名:交差点

HN:mate

志望業種(企業):大川興行

趣味、特技:2階から目薬



1、ある企業のHPを見たあなたは腰が抜けました。
どんな内容だったのですか?


NGワード言っちゃった←こんなバナーが張ってあった

2、スーツをクリーニングに出すのを忘れていました。
代わりに何を着ていきますか?


お兄ちゃんのお下がり

3、面接に遅刻してしまいました。そのいいわけは?

バトルシティーで遊戯君にデュエルバトル申し込まれたんです!!

4、あなたは面接会場の待合室で大チョンボをおかしてしまいました。それはどんなこと?

シャンプーハットをつけたままだった

5、面接官が意外な人でした。誰?

おぼんこぼん

6、面接官のヅラがずれています。それとなく教えてあげてください。

殿間ってなんであんな言葉遣いなんですかね?

7、最近のニュースで気になるニュースはなんですか?

ニュースのふしぎな旅(←そりゃニルスだろ)

8、あなたが尊敬している人は誰ですか?

男爵ディーノ

9、あなたの愛読書はなんですか?

BUGってハニー

10、あなたが学生時代に学業以外で力を注いだのはなんですか?

こち亀とゴルゴ13全巻読破

11、あなたは面接官と意気投合しました。その話はどんな内容?

「富樫って原稿よく落とすよな〜」

12、急に面接官が怒りはじめました。
あなたは何をやらかしたんですか?


面接官の封印を解いてしまった

13、あなたは無事内定をもらえました。
内定をもらえた決め手になった事とは?


友情、努力、勝利





Back to Home
一つ前に戻る