SUNNY DAY
作詞・作曲:mate



何事もない日が 3日も続いている
仕事に行っても僕だけ浮いてる
かわいい娘にもそっぽを向かれて
「やる気があるのか!!」と 課長(ハゲ)に怒られる

夢のないまま社会に飛び出して
あぁ TVドラマのようなことでもないかなぁ・・・

言ってみりゃ僕なんてややこしい性格で
気が弱いくせに妙に頑固だったり
行動力もないくせに口だけ達者で
「変わり者だね」と みんなに言われてる

まるで糸の切れた凧みたい
そう流されるまま明日はどこへ行くの

駆け回り 悪あがきしては 空回りしてきて
このままじゃ ねぇこのままじゃ 何とかなんないの?
だけれどいつの日にか 光が射すなら

部屋に帰ればベランダの洗濯物
今日の大雨でぐちゃぐちゃになってる
悲惨なものだね 男の一人暮らし
部屋を掃除してくれる人もいないから

友達の結婚式に出るたびに
あせる気持ちもわかるがあてすらないんじゃなぁ・・・

もう一歩 そのあと一歩が 踏み出せないから
いつまでも そういつまでも進歩がないんじゃない
せめても明日くらい 晴れたらいいなぁ

駆け回り 悪あがきしては 空回りしてきて
このままじゃあ ねぇこのままじゃ 何とかなんないの?
だけれどいつの日にか 光が射すから

It will be sunny day


Back to Top
一つ前に戻る