友達のままで

作詞・作曲:mate

出会ってからずっと
She’s just my friend
だけれど どうして? 最近君が恋しい

伝えたいことが 一杯あるんだよ
あてもなく口ずさむあの唄が
君に届けと

たまにおしゃれをする 君を見とれてみたり
何気ないしぐさも 宝物になってた

いつのまにか君の存在自体が特別になってた
運命的な君との出会いが あったなら
友達のまま恋人じゃなく このままでいいの?
いつか君と共に歩む日が 待ってるのなら

幸せそうな 恋人達眺めながら
6月の夕暮れに あの場所で君を待ってた

ずっと一緒にいたい 君に伝えられない
どうすればいいの? またためらうけど

「君が好きだよ誰よりずっと」その一言で
2人が築いてきた日々が 消えそうで
君は笑うかな?それとも怒るかな? 予想できない未来も
君と一緒に過ごす日々で ありますように

いつのまにか君の存在自体が特別になってた
運命的な君との出会いが あったなら
友達のまま恋人じゃなく このままでいいの?
いつか君と共に歩む日が 待ってるのなら


Back to Top
一つ前に戻る