コンサート2009(2009/4/5)
in 高陽公民館 研修室1
プログラム

四季の歌
北国の春
春の童謡メドレー

崖の上のポニョ(歌アリ)
懐かしのメドレー
(二人は若い〜いつでも夢を〜柔
〜星影のワルツ)
青い山脈

アンコール

それいけカープ!

編成(Fl2,Cl,Asax4、BassCl
毎年春に宅配コンサートでお世話になっている、迫畑さんからご紹介していただき、
演奏させていただくことになりました。偶然、いつも私たちが練習している、
高陽公民館の研修室1で演奏することになりました。地元の方が多くて、
団員の赤ちゃんのとき!を知ってる方までいらっしゃいました。

♪アルトサックスに女性が二人!

♪夢のボールパーク
「それいけカープ」
アルトサックスに二人の女性が新加入!これでサックスチームは全部で
6人?になりました。すごいですね〜。
それと、お話は変わりますが、みなさん、新球場にはいかれましたか?
今回の演奏の最後に、お客様からアンコール!のお声があり、
「新球場も出来たことじゃし、カープの曲でもやってもらえんかね?」
とのことで、あわてて練習中の楽譜を準備することに。
初見の人もいましたが、なんとか最後まで演奏することが出来、
よかった〜、と団員一同ホッとしました。
活動履歴へ戻る