第35回 高陽公民館まつり
花開く 笑顔で 集う 公民館
プログラム

懐かしのJ-POP R35メドレー
希望の轍
SWEET MEMORIES
浪漫飛行

それいけ カープ

編成(Fl2,Cl,S.Sax、
A.Sax2,BassCl、Drums)

舞台も、お客さんも、ぎっしりです。
今年の公民館まつりの日は本当にいいお天気で、夏日になりました。
そとのバザーも、ホールの舞台発表も、賑わってました。

♪さよちゃんドラムデビュー

♪吹奏楽
高校の吹奏楽部では大活躍だそうで、
なかなか高陽楽団の練習に参加できない中、
今回は初ドラムで参加して、みんなを
引っ張ってくれました。ありがとね。
↑毎年恒例になった「吹奏楽」の共演
で公民館まつりのフィナーレを迎えました。
 先月、高陽身障者会の集会でのコンサートで
「それ行けカープ」の曲をリクエストされ、
演奏し好評を得たので、今回の
公民館まつりでも演奏してみました。
 聞いてくださった方から「良かったよ」
との声をいただきました。
 今シーズンカープにはがんばって
欲しいですね!

 最後に今回も一緒に練習させていただいたり、
ドラムを貸してくださったりと、
高陽中学校吹奏楽部
のみなさん
には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
 また、来年もよろしくお願いします。
活動履歴へ戻る