あんさんぶる響き with 高陽吹奏楽団
in 虹の里
プログラム

小さな世界
コーヒールンバ
服部良一メドレー
(銀座カンカン娘〜湖畔の宿〜
一杯のコーヒーから〜蘇州夜曲〜青い山脈)
日本愛唱歌集
(荒城の月〜花〜さくら〜おぼろ月夜〜
夏の思い出〜母さんの歌〜ふるさと)
美空ひばりメドレー
(川の流れのように〜リンゴ追分〜柔〜
お祭りマンボ〜愛燦燦)
アンコール: いつでも夢を
手のひらを太陽に


♪あんさんぶる響き 
with 高陽吹奏楽団 
編成(Piccolo、Fl3、Cl4、Asax2、
TsaxBassCl、TP、TB、
Per3、E.Bass
食堂の一角をお借りして、ステージを作らせていただきました。
響きのみなさんのステージ衣装がアロハシャツということで、
私たちも合わせて着てみました。みなさんカラフルできれいですね。
あんさんぶる響きの皆さんは、日本国中から集まっていて、北は北海道から関東、
関西のみなさんが、この日のために広島へと集まってくださいました。
前の日は、午前中に広島へ移動されて、お昼から夜の7時までみっちりと練習されました。
本当にお疲れ様でした。虹の里のみなさんも喜ばれていました。ありがとうございました。
高陽吹奏楽団のメンバーもこんなに大勢の皆さんと演奏することはなかなかないので、
いい経験になりました。演奏後のお楽しみはまた別のページでご紹介させていただきます。
(こっちのほうが本番?かも)

親子で初共演!
ひろ君が中学校の吹奏楽部に入って打楽器を
担当してから、はじめて私たちの演奏会でその
腕前を披露してくれました。以前は歌や
おどりで大活躍してくれましたが、今回は母親の
美紀さんと一緒に打楽器で参加してくれました。

西田さんも久しぶりの指揮での参加を楽しんで
います。その白い指揮棒はもしかしてストロー?
何はともあれ、無事に演奏会が終わって良かった
です。そして、本番には参加できなかったみなさんも、
いろいろ協力をしてくださり、ありがとうございました!
活動履歴へ戻る