クリスマス会での演奏 ♪
 in あきみのる幼稚園(2009/12/22) 
♪ プログラム

星の世界〜七つの子
楽器紹介
Flute,Clarinet,Altosax,Bassclarinet
チム・チム・チェリー
もみの木

ジングルベル

編成:Fl2,Cl,A.sax、B.Cl

♪サンタさんがやってきた!
今年もあきみのる幼稚園のクリスマス会に招いていただきました。
たくさんの園児のみなさんが楽しんで聞いてくれました。

♪クイズコーナー
私たちの演奏の前に、園児による
クイズコーナーで盛り上がっていましたが、
難しい問題すぎて、なかなか
答えが出てきませんでした。

♪クラリネットをこわしちゃったお父さん
楽器紹介のときに、楽器当てクイズでまたまた
盛り上がったのですが、クラリネットの
三好パパはお約束の曲を披露してくれました。
この演奏会で今年も最後の活動でした。参加された方も、されなかった方も
1年間お疲れ様でした。
また来年元気にがんばりましょう!
活動履歴へ戻る