クリスマス会での演奏
in あきみのる幼稚園(2010/12/22)

ゆたか園(2010/12/25)

♪ プログラム(あきみのる幼稚園)


星の世界

楽器紹介コーナー
フルート:
おめでとうクリスマス
クラリネット:クラリネットをこわしちゃった
アルトサックス&クラリネット:ひいらぎ飾ろう

X'mas 2010

きよしこのよる
もろびとこぞりて
あわてんぼうのサンタクロースサンタクロース


編成:FL2,CL,A.Sax

♪プログラム(ゆたか園)

村祭り

星の世界〜七つの子

X'mas2010

楽器紹介コーナー

とうりゃんせ

愛唱歌集
富士山〜赤い鳥小鳥〜ふるさ

青い山脈

1週間の間に2つのクリスマス会に呼ばれて演奏してきました。
あきみのる幼稚園のほうは毎年お邪魔させていただいています。
ゆたか園のほうは初めての訪問でした。どちらも地元の田川さんのご紹介です。

ゆたか園では、サンタさんから直接
プレゼントをいただきました。初体験です。

♪わたしたちもサンタ風の帽子で
音楽のプレゼントを届けました。後ろは金屏風です。

 そしたら、思いがけず花束のプレゼントを
いただきました。

舞台裏の楽団キッズです。最年長のしんちゃんは
青い山脈をスタッフの方と一緒に歌ってくれました。
活動履歴へ戻る