第37回高陽公民館まつり
がんばれ まつり 集う笑顔に 力沸く

 プログラム(単独演奏)

幸せなら手をたたこう

見上げてごらん夜の星を

上を向いて歩こう


 (合同演奏)

風になりたい

君って

果てない夢

J−POP Stage

アンコール:ヘビーローテーション


中学生たちと練習しています。
(高陽中の教室にて)
合同演奏の曲は私たちにはなじみのない曲で、(毎年のことなのですが)どうしようかと
思っていたところ、団員の沖野さんがスペシャルCDをみんなに作ってくださって、
それを聞いてなんとかがんばれました。沖野さんありがとう!

♪本日の小物楽器
小物楽器とはいっても、演奏というよりは
ほんとうに演技に役立つ小物のようです。

♪本日の差し入れイチゴ&手作りワッフル
イチゴは中学校の保護者の方から、ワッフルは
永瀬さん作です。いつもありがとうございます。

♪振り付け中?
ではないですよ(笑)。今年は久しぶりにユニフォームをリニューアルしたので、お披露目です。
どんな風に写真を撮ろうか考えていた風景です。ここは高陽公民館の2階のテラスなのですが、
バックが山で景色がいいですね。ちゃんとしたお披露目写真はトップページにあります。
活動履歴へ戻る