第38回 高陽公民館まつり
♪ 助け合い 祭りがとりもつ 地域の絆

(2012年5月13日 日曜日)
プログラム(単独演奏)

(男子部による)
イエスタディ・ワンス・モア

ジェームス・ボンドのテーマ

ラデツキー行進曲

プログラム(合同演奏)

Let’s Swing

歩いていこう
マル・マル・モリ・モリ
J−Best

アンコール
上からマリコ

♪白いポロシャツで登場!
オトコだけのカルテット

「イエスタディ・ワンス・モア」を熱演中です。
高陽吹奏楽団も結成以来10年以上たちまして、いろいろなメンバー交代もありましたが、
男性だけで、カルテットを組んだことは今までなかったのではないでしょうか?
30代から50代までの熟年(というにはまだ早いか。。)オトコ四人衆による
カーペンターズの名曲の演奏は、練習のときからの盛り上がりをそのままに、
熱い演奏が繰り広げられました。(ほんとに必死に練習して本番に臨んでました。)
今回のカルテットはこれからも続行する予定で、「合宿するか?」との話もあります。
今後の演奏も乞うご期待!
こちらは高陽中学校のボーイズです。
ガールズのパワーに押されながらも
楽器の積み込みなど、
しっかり働いてくれてましたよ。
↑そして本番前には公民館の屋上で新一年生最後のダンスの練習です。(マル・マル・モリ・モリ)
そして、今回の合同演奏では、初めての
親子での共演が果たされました。
写真にも写っているのですが、
どのお子さんでしょうか?
今年の公民館祭りも合同演奏をさせてもらって、
とても楽しかったです。ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
(親子共演の答えは、元楽団キッズのしんちゃん
でした!もう中学1年生になったのですね〜
楽器はユーホニュウムだそうです。頑張ってね)
活動履歴へ戻る