そばまつり とよひら’08 in どんぐり村
(2008/11/16)
プログラム

秋の童謡メドレー
(もみじ〜真っ赤な秋〜ふるさと)
四季の歌
となりのトトロメドレー

(さんぽ〜となりのトトロ)
崖の上のポニョ
青い山脈
手のひらを太陽に

↑緊張しています。
たくさんのお客様、マイクで音をひろうような
広々とした場所での演奏は今までに
経験したことがなくて、緊張しています。

♪広いですね〜
前日は雨で当時はどうなることかと
思いましたが、お天気はよく暖かかったので、
11月ながら無事に演奏できました。
会場はのんびりとそばまつりを楽しんでいる
人たちや、遊具で遊んでいるこどもたちで
にぎわっていました。舞台での発表も
歌や踊り、バンド演奏などさまざまでした。

楽団キッズたちもは広い公園内で
思いっきり遊んでたみたいです。
よかったね。
写真はないのですが、もちろん新そばも
いただきました。ごちそうさまでした!

♪みんなでピース
活動履歴へ戻る