〈CY0005〉 
 JR小海線・しなの鉄道
 小海→小諸→軽井沢

  《深い谷から浅間山麓へ》
     試聴  File Size = 79K
 (約10秒間お聴き戴けます。
 CDの音質とは異なります。)

CY0005 表紙
 キハ110気動車
 クモハ115電車
(70分59秒)

小諸まではCY0004と同じ列車です. ただし,加速時以外はほぼ降坂運転です. 千曲川が刻んだ深い谷筋をゴトゴトと軽快に下ります. 中込辺から一時女の子達が笑わせてくれます. 小諸からはしなの鉄道の電車です.

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
シリーズCDは販売を終了いたしました。
ご愛顧有り難うございました。
ご注文はお受けできませんのでご了承ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ほかのCD⇒ CY0001  CY0002  CY0003  CY0004  CY0006  CY0007  CY0008  CY0009  CY0010

閉じて戻る(JavaScript を使用しています)
このウィンドウの右上の角のXボタンをクリックしても閉じます.
無断転載はご遠慮ください