◆◆はじめに◆◆
今や「無料で現金や賞品が獲得できる!」そんなサイトが数多く存在します。
私自身ネット接続料金の足しにでもなればと軽い気持ちで始めたのがきっかけでした。 しかし、そんな美味しい話があるのでしょうか?そんな不安や疑問を お持ちの方、これから始めてみようかなと思っている方を対象に、 私自身が実際に登録・利用している無料登録サイトを公開し、参考にして いただければと思い当サイト「お小遣い貯めま専科」を開設致しました。 ほとんどのサイトでは、ポイント交換制で一定のポイントを貯めてから 現金・金券・賞品などと交換できるようなシステムになっています。 またポイントレートは、1P=0.01円〜1円とさまざまです。 無料登録サイトのタイプですが、だいたい以下のように分けてみました。

■メール系■ 登録時のあなたの情報に合った企業からの広告メールを受信、 またはメールに書かれているURLをクリックし広告を見ると ポイントが獲得できます。 初心者の方はこちらから始めると良いのではないでしょうか。
■アンケート系■ これは、単純にアンケートに回答して、返信すればポイントを獲得できます。。 特別なもの意外メールやWEBでの回答のようです。 そしてポイントが高いのが魅力ではないでしょうか。
■懸賞・訪問系■ 応募すれば、高額賞金・豪華賞品などが抽選で当たるもの。 かなりの応募があり、当選するには至難の技ですが・・・ また、ゲームをしてポイントを獲得したり、ログインするだけで 毎日ポイントを獲得できる所もあるようです。結構楽しめますよ。
■バナー広告系■ こちらは、HPをお持ちの方だけですが、 ご自分のHPに広告を貼り、クリック数などに応じて現金が得られる プログラムです。
自分の貼った広告リンクを経由してで申し込みが発生し成約となった場合に 売上に応じた報酬を受け取る事ができる成功報酬型
広告リンクのクリック数で、報酬が受けられるクリック保証型があります。

※中には、複重しているサイトもあります。

◆◆登録・ご利用に際しての注意事項◆◆

登録する際には、必ず各サイトの規約を確認、ご理解の上登録して下さいね。
すぐに高収入にはつながるものではありません。毎日コツコツが基本ですよ。

登録・ご利用に際し、万が一トラブルが発生しましても当サイトでは、 一切の責任は負いませんので、登録・ご利用はあくまでも、自己責任で 行ってください。

HOME