カーボンボンネット&ボンピン


2005.2.5

ネットオークションで手に入れました!

軽量化が目的・・・って訳じゃなく、どちらか言うと「見た目」かなぁ〜 (殴
ホントのところは水温上昇をなんとかしたかったんで、ダクト付きのボンネットが欲しかったんです。
だから、素材はカーボンでもFRPでも何でも良かっただけど・・・
これで、少しは冷えると良いなぁ〜♪
BLがきちんと直してくれりゃ良いんだけどね・・・ (   ̄)ボソ

ちょいと精度が悪いですが、安いのでまぁ、良しとしています♪

ちなみにダクトはちょうどラジエターのところに開いているので
雨水の浸入は多分心配要らないと思ってます。

ボンピンは特に必要そうではなかったんですが
まぁ、お約束的なものなので
一応付けておきました。

走ってて飛んでいったら大変だもんねぇ〜

ボンネットの取り付け方は こちら→
ボンピンの取り付け方は こちら→